アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イチャイチャしてる時に「そんなことしたらパンツ汚れちゃうよ」とか言ったら引きますかね?

A 回答 (6件)

濡れるの方がよいかもね。

    • good
    • 1

普通に言うでしょ。


そういう時に。
    • good
    • 0

汚れちゃう?


何が?って思う。
    • good
    • 0

「汚れちゃうよ」は嫌かも。


「え?ウンコ漏らすの?」と考えてしまう。

「濡れちゃうよ」のほうがいい。
    • good
    • 1

言い方によるかな。


マジに言われたらやっぱり引く。

あくまでも可愛くね。(^_^;)
    • good
    • 1

引きません。

興奮します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!