プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に寒くなりましたねー

女性の皆さん、寒い時にパンツ(ジーンズ)の下にパンスト・タイツなどはきますか?

私は…はきます。タイツは30デニール位の薄いものですが、、、

職場で真冬でも靴下1枚で「寒い寒い」と言っている人がいるのです。何ではかないのかなー?

A 回答 (10件)

私はジーンズの下でも関係なしに履きますね。


タイツはスカートやショートパンツの時だけ履きます。
まぁ誰かに見られるわけでもないしいいかなーと思います;
私の妹はかなりの冷え性なので、スパッツやら毛糸のパンツやら色々履いてますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私も冷え性なのでタイツはきます。
1度はくと春まで脱げませーん!!

はかない人が多くてちょっとビックリです。
冷え性治して靴下だけで過ごしたい、、、

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/09 21:57

>寒い時にパンツ(ジーンズ)の下にパンスト・タイツなどはきますか?



会社行くときははきますよ。社会人なので
でも防寒のためではないです。休日ならはきません
めんどくさいし見た目が好きじゃないので素足です
ただし外出先で靴を脱ぐ事が予想される場合は短いものを携帯します

>職場で真冬でも靴下1枚で「寒い寒い」と言っている人がいるのです。何ではかないのかなー?

こちらはスカートのお話?いずれにせよ
見た目がださいからじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

防寒のためでなく見た目ですか…なるほど

職場の人はスカートではなくパンツのときです。
かなり寒がりなのか、寒い寒いと言っているのに靴下1枚なのが不思議だったのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/09 21:53

ズボンの下には履くこともあるかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジーンズでははかないのですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/09 20:39

はきます。

タイツ。2,3枚はくこともあるし、スパッツはいてるときもあります。あったかいですよね。

特に寒い国に行ったら、タイツのことを考えて、冬用に大きめのパンツをはきます。逆に、私には冬がダイエットシーズンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとはく方に会えましたー!
しかし、2,3枚はくとは上手ですー。
私は家ではタイツはいてフリースですよ^0^

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/09 20:37

女子高生です。

私もパンストは履きません。
大抵ハイソックスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっすがーー、若い!!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/09 20:34

ジーンズのときは履きません。

ハイソックスなどを使います。ポリエステル系のパンツのときは、時々履きます。寒いかどうかより、引き締まる感じがしていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き締まる感じですか。なるほどー

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/08 23:01

女子高生です。

わたしは何も履かないですね。基本的に裸足でいたいほうなので、冬でもミュールやパンプスなどを素足で履くことが多いです。制服のときはハイソックスですが、タイツを履いている友達もいます^^確かに寒いというなら何か履けばいいですよね、重ね着がきらいなのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も高校生の時は…どっちだったかな???
制服の時もパンストと靴下はいていたような…

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/08 22:46

私の母(50代)は穿きますが、私は穿きませんね。


パンツの下に穿くと静電気で動きづらいので・・・嫌。
なので、ロングガードルや5分丈のショーツ(ワコールのお腹ウォーカーなど)を穿きます。後は、ハイソックス穿きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静電気…確かに脱ぐ時パチパチーとすごいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/08 22:39

寒がりです。

寒いのが嫌いです。冷え性です。
でも、下にパンストやタイツははきません。
あの感触がどうしても嫌なんです…。動いたときだけ涼しいような、変な感覚がっ。 ゜。゜( T Д T )゜。゜
タイツでも、綿のぶ厚いヤツなら大丈夫かもしれないけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も冷え性です。
タイツはいた上靴下・膝掛けともうモコモコです~

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/08 22:35

屋外で過ごすような日ははきます。


が、室内で過ごす日ははきません。すべりが悪くなってパンツとの摩擦でパンストがずれる感じが不快だからです。
あとはホッカイロとか膝掛けとかで対処します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本的にははかないのですね。
私は、はいた上膝掛けもします。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/08 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!