アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出して、あるいは職場でトイレに行ってからパンツが裏返しだったと気が付いた時、どうしますか。感情から行動まで、お書きください。人間観察のアンケートです。

私は、はっとしてみなかった振りをしますが、一日中変な罪悪感を背負います。汚くはないのに、この感情。しかし、帰宅する頃には慣れきっています。 

A 回答 (19件中1~10件)

気にしない、毎日着替えるのだから、

自分の家系は裸族で姉さんパンツ逆だよと言って、その場に着なおす。
同じようにお袋もやるけど気にしないみたいです。
 トランクスタイプの柄物は分かりづらいので亡くなった親父は毎度で、
呆れて家族全員言わない。

この回答への補足

軽い質問のつもりが途中でかなり揺れました。みなさま落っこちなかったですか。ああ、よかった。最後までご乗車いただきありがとうございました。私もしっかり手すりにつかまっていたので大丈夫でした。ちょっと膝小僧擦りむいたけど。えへへ。

パンツ問題は非常によくある事で、私には。今日はジムで一時間トレーニングしてからタンクトップが裏返しだと気がつきました。綿100%が誰からでも読める状態でした。

しかし圧倒的な多数を持って、「履き替えない」図太さをここで学びました。特に家族そろって裸族、それを外部に言いふらすあっけらかんさのkasegorou様にBAを差し上げます。

私がひっくり返ったときに、やさしい言葉をかけていただいた皆様、ありがとうございました。またの乗車をお待ちしております。

• 0
この回答へのお礼

替える3名。替えない10名。

ははは、お気楽な家族。うちの子供と旦那も靴下はペアになってないまま履いてるし。はあ、その場ではきなおしですか、お姉さんが。物陰に隠れるとかイチジクの葉で隠すとかは?

うぅん、今まで裏返しだたっという事はないけど、気づいたら。

。。

そのままでしょうね。ただ、その日一日、なんとなく気になると思います。帰宅して速攻、お風呂行きですね。その次の日からは、徹底して気を付けるようにすると思います。

裏返し着用はありませんが、若い頃、ガードルを二枚着用して出勤した事あります。なんで、今日はこのガードルこんなに締まるんだろう・・・休憩時、トイレ行って発見、でも脱いでロッカー室まで持って行けないから、退社時まで着用のままでした。
    • 0
この回答へのお礼

替える5名。替えない13名。

ガードルねえ、太ったかな今日はと思ったらきつきつでトイレで奮闘してたりして。ぬいで服の中に隠してもロッカールームまでの道のりが長ーく見えるんですね。ご苦労様でした。

♯5です。

>グンゼのパンツ、あれ裏返しだと、出る物も出なくなりませんか?

いつもトランクス型のパンツを履いていて、
久しくブリーフ型のパンツを履いてないので、
記憶があやふやなのですが、
無理をすれば出せると思います。

ただチ○コの根元の部分が圧迫されますので、
小便の出が悪くなると思います。

何の話やねん?
    • 0
この回答へのお礼

うううう、何とお答えしたら良い物やら。息子がオムツからトレーニングパンツになっても、立ちションとパンツの穴から取り出す、だけは教えられない母親の弱点です。テディベアでやるかな。

ありがとうございました。

こんばんは!

ええ、忘れもしません
何年か前の、泊りがけでの忘年会の日・・

風呂に仲間数名と行きまして
ズボンを下ろしたら・・裏返しでした(T_T)

「ぎゃはははは~」
・・仲間数名の笑い声が
脱衣所内にこだましました・・(T_T)

ああぁ・・回答になってなくてすいません
普段は・・あまり気にしないですね(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

替える5名。替えない12名。

目撃者数名。けっこうかわいいプリントパンツが裏返し。ぎゃはははは~、です。汗たら~。いい汗かいたお風呂だった訳で、よござんした。

#18です、子供の時から一緒に生活してるので、見たからと言って気にしない。

それよりも#21さんと同じように、パジャマの下を履いたままのスカート姿で
出社で玄関に向かう姉が凄い。
    • 0
この回答へのお礼

お姉さんも#21さんも、強者~。玄関でハイヒールはこうとしている後ろ姿が見えます。そうか、コート着ちゃうと見えないかも。

QNo.6615176のお詫び代わりに回答しに来ました

私の場合は下着を買って履き替えます。
そしてその履き替えた下着も裏返しだったことを帰宅後に気がつき、変な違和感に耐え切れなくなって叫びます。

基本そそっかしいんです。。。
    • 0
この回答へのお礼

またお客様、いらっしゃいませー。

替える5名。替えない11名。なるほど、買うという手がありましたか。全然気がつきませんでした。これはやはりみんなに聞いてみるもんですね。一つ賢くなりました。

う~~~ん 私 パンツ裏返しは無いのですが・・・

パジャマ下を履いたまま制服のスカートを履いては若い頃にあるのですが・・

もしも・・・って考えて・・パンツが裏返しだったらぐっと我慢してはきますが・・・
でも なんとなく気持ちが悪くて心は裏返しのパンツにいってます・・・
 一日裏返しのパンツの虜状態です。

そして帰宅したらすぐに履き替えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

替える4名。替えない11名。

そうなんです。知らんぷりを頭でしてるのに。心はおへその下に。自分しか知らない秘密なのに、これはなぜか引っかかる。

QNo.6615176から来ますた。

ぼくならトイレでパンツをはきなおします。
    • 0
この回答へのお礼

いらっしゃいませー。電車の乗り換えみたいですね。

はっきりしていて気持ちいいです。もう、多少の事は気にしない。スカっと気持ちの切り替え、ではき直し。

替える4名。替えない10名。

女性です。

結婚してからパンツの裏返し、あるけど(気がゆるんでるんでしょうね。)
いづれもお風呂のときに脱ぐときに、
あ、今日裏返しで履いてたわ。とやっと気づくので、
途中で気づくことは無かったです。
トイレの時に、あんまりパンツを見ないですね。

なので、多分、途中で気づいても履き替えることは無い派だと思います。
それか・・・もしかしたら脳が気づかない振り、知らないうちにしてるのかも。

この回答への補足

失礼、No14へのお礼をこちらにも張ってしまいました。

替える3名。替えない9名。

実際、何度もトイレに行ってるのに午後になって気がつく事もあるので、ああ今日はずっとこのままだったのかと一人で赤くなったりします。でも外出先だと知りながらまだ半日あるので。縫い目が外に出ていて、「反則」って気持ちになるんですよー。

気にならないならそれが一番っすね。

ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

替える3名。替えない8名。

そのズボンを下げてパンツを見せている若者に「下着見えてますよ」とご注進した事あります。はあ?という顔をされました。

余裕ですかあ。言われたのが彼女じゃなかったから…?

なんとも思わない。

その日の風呂まで履き替えない。
余裕余裕

だってその後誰かに見られる予定もないし・・・

昔裏返しに履いてたの友達から言われるまで気づかなかったことありました。
下にずらしてだらしない履き方(←わかります?)してたんで腰のあたりで見えちゃってた・・という。
ま余裕余裕。
    • 0