プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のパンツ(トランクス)の金玉袋とアナルの中間付近が破れている
何故このような場所が破れるのか???

A 回答 (6件)

そこから凄い気が出てるのではないか。


助平なことばかり考えてませんか?
まだお若いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

助平なことは常に考えております
むしろ助平なことしか考えられないです・・・

お礼日時:2017/08/26 12:30

バイクが、ご趣味なようですので、摩擦による劣化、もう少し生地の厚いパンツ履かれたらどうですか?



それか、その部分のみ、あて布をするか…(これは冗談ですが(笑))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

長い時で1日8時間乗るとケツが爆発しそうになります
よく考えたらそりゃパンツ破れますねw

お礼日時:2017/08/29 08:53

長く履いていると分かりますが、通常その辺りから破れることが多いです。

長期に渡るケツ圧が関係しているものと思われますが…1番薄く成っていると考えられます。バイクに乗るなら尚更その辺のような気がします。
もう1つ考えられるのは、腰を降ろす時に、その辺りが1番張ります。「ビリバリ」っと音がして気付くときもありますが、静かに裂けるときは気付かない事も有るようです。
…場所が微妙なのでチョッと違うかも知れませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

確かにケツ圧が有力ですね
とりあえず新しいパンツ3枚で1000円1組で買いました

お礼日時:2017/08/27 16:40

サイズが合っていない。

余計な力が加わっている。摩擦で生地が薄くなっている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

力は加わっているかも・・・
ネイキッドバイクに長時間乗ることが多いので・・・

お礼日時:2017/08/26 12:31

ハンドルネームと写真が間抜けだから

    • good
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

これは私の個性だ!!!
君にはいずれ神の天罰が下るであろう・・・
おお・・・・・・
主よ・・・
この罪深き者を許したまえ・・・
ラーメン・・・・・・

お礼日時:2017/08/26 12:33

オムライスチョンボさんのいちもつが ばかでかいからではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

そんなにチンコはデカくないと思います
ただし金玉はバカでかいです
だから性欲も強いのかもしれない・・・

お礼日時:2017/08/26 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!