アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の盛夏のおり癖になってしまったのですが、
家帰るとすぐパンツまで脱いでTシャツ短パンになってしまいます。
これの方が涼しく感じるしなんかユッタリするんですね、
ちなみにパンツは逆にブリーフでないとダメです、トランクスはダメ。
やはり家以外ではそこそこフィットしてないとイヤです。
今年はもう始めてしまいました。家内は気づいてないと思います。
お宅の旦那は家でパンツ履いてますか?履いてなくても気にしませんか?

A 回答 (2件)

シャツ(肌着)とパン1です。


パンツはトランクス。
扇風機の前に寝転び、トランクスを腿まで下げて涼みますが、風下に居る私は嫌ですねぇ。

やっぱりパンツはキチンと履いてもらいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともシャツとパンツ一丁とのことですが、
私も嫌ですねそれ、美的センスがゆるしません。
でも涼むにしても下げちゃう?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/06/01 20:49

Tシャツとパンツです。

パンツはボクサーパンツみたいなやつ?トランクスの時もあるのかな?ゆったりすぎず、締め付け過ぎず?まぁ、あまりじっくり見ないのでわかりませんが。お風呂あがりはパンツ一丁です。なので履いてないと非常に困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツ一丁よりパンツ無しでスエットの短パンの方がいいですよね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/06/01 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!