プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女です。
この前公園で遊んでいると、小学生5、6人にスカートめくられました。
恥ずかしくて顔が真っ赤になりました。
パンツ見られた経験ありませんか。

A 回答 (2件)

私は高2女子です。

パンツ見られたことは2回あります。
1回目は、高校から帰る途中で中学生におもいっきりスカートめくりあげられて、はいていたパンツを丸見えにされました。
怒りと恥ずかしさで、その中学生を「まちなさい!」って全力で追いかけて捕まえました。
中学生は素直に謝ったので、「今度めくったら交番まで引っぱってくから」と何度も注意して、つかんでいた中学生の腕をはなしてあげました。甘かったかなーとは思ってます。
もう1回は、yomaoさんと似ていて、高校行く途中で小学生2人が横に来て、かわいいなあって思ったらいきなりスカートめくってきて、「もおっ!」って追いかけたら逃げちゃいました。

パンツ見られるのはとっても嫌ですが、ズボンとかよりパンツのほうが女子高生らしくってはいちゃいますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
周りの人に見られたら恥ずかしいですよね。
ちなみに、私は膝上25cmです。

高校生の時ですが、スカート短くして履いてたので、やっぱり階段は注意しなきゃいけませんね~。

当時好きだった人の友達に見られて、見えた事をよりによって好きな人から聞かされました…。「見ちゃったらしいよ」って…。恥ずかしい思いをしました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
好きな人に見られるのは、私も恥ずかしいです。