プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年女子です。一週間前に突然仲の良い男子にこんなことを言われました。
「お前小学生の時紺のスカート履いてたやろ掃除の時後ろから丸見えやったでピンクのパンツ可愛かったはまた見せてな」私はその場で絶対見せない❗️って言って歩いて行きましたそしてこないだそれを忘れてその男子と遊ぶ時に紺のスカートを履いてしまって「やっぱり見してくれた今日は水色なんや可愛いな」どう返したらいいか分かりません。どうしたらいいですか?
長文失礼しました

「中学3年女子です。一週間前に突然仲の良い」の質問画像

A 回答 (3件)

で、あなたはどう思ってるの?



恥ずかしい?
気持ち悪い?
ちょっとは嬉しい?

それによって回答が変わってきます。
    • good
    • 0

そんな事まで覚えてるだなんて……(笑)なかなかの変態ですね笑。

今日は気分的にこの色なんだ!って感じではぐらかしてもいいと思いますよ。なんかもう大学生のおばちゃんから見ると若々しくて素敵です!
    • good
    • 0

多分その人君のこと好きだね。

君はどうなの?遊ぶぐらいだからなかいいと思うけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!