アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6にしては胸デカいと思いますか?

「小学生6年生胸」の質問画像

A 回答 (3件)

はい。

ちょっと大きいですね。
中学に入れば、同級生のほか、先生の間でも、大もてになるはずです。
    • good
    • 6

別に普通だと思いますけど、ジャージの色とか風景とかモザイクかけたほうがいいですよ

    • good
    • 1

いやもっと大きい子いたので普通くらいだと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A