アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で小6のとき身長160㎝以上あった方に質問です。小学生の女子でそれぐらい身長あったら結構高い方だと思うのですが、その後中学生のとき何㎝ぐらい伸びましたか?高校生のときはどうでしたか?

A 回答 (6件)

俺は中学で14センチメートルです。

高校で165まで行きました。
    • good
    • 0

女性です。


卒業時160くらいで中学3年間で5センチ伸びて止まりました。
現在165センチですね。
    • good
    • 0

私 男だけど小6で167センチまで伸びてそこで止まりました…

    • good
    • 0

今下駄を投げて占ったところ、中3で170cm、高2で173cmです。

    • good
    • 1

170までいくかどうか?


だね。それ以上の人は、6年生の時にもっと大きい人が多いね。
    • good
    • 0

162cm、中学で3cm伸びてそこで止まりました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A