アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子が女子をからかう理由はなんですか?
ちなみに中三女子です。
あるひとりの男子から結構からかわれます。ばーかとか普通に言われるのですが優しい1面もあります

A 回答 (10件)

うあお。

そのパターン。フラグ。
半年後くらいにこいつあん時お前のこと好きだったんだぜってからかってくる人の友達からからかわれるやつ。
    • good
    • 2

これやるの。

中学までです。
高校に上がると普通に接してくるし大学上がると気をひく事に躍起になるのかやたら優しくなります。
で社会人2・3年過ぎたらまた落ち着いて普通に接してきます。

これが理解できるのは、それこそええ歳した大人になったら解ります。
現役時代は解りません。
「ナニこいつ!」です。

まぁ中坊なので異性との対応に照れているだけです。
大人になれば普通に接する様になりますが思春期なのでアオハルです。
大人は見ていてくすぐったくなっちゃいますわ。
    • good
    • 0

これ、成人式とかで「実は俺中学のときお前のこと好きだったんだよね」ってパターンのやつかもしれませんね♪


からかわれて嫌なら無視すれば相手はシュンってなりますよ
    • good
    • 0

その男子に「今度、デートしない?」と言ってみなさい。


それでそいつがあなたをどう思っているかわかります。
    • good
    • 1

人の心はわかりません。


でも、大事なのは、あなたがどう感じているかということです。
それでいいなら、そのまま過ごしましょう。嫌なら、
相手に言いましょう。
それでも、相手が続けるようなら、悪意がありますね。
好きな子に意地悪する子もいますが、
それも好かれたいからでしょう。
悪意があるなら、つづけるはずですので、
判断が付きますね。
    • good
    • 0

その男子は、あなたをからかうのが面白いからです。

あなたが困った顔をしたり、笑ったり、怒ったりする感情的な反応を見るのが、面白いんだと思います。どんな人にするのかと考えると、親しい友達全員にしてると思います。そして異性だった場合、将来、告白される可能性が高いと思われます。男が誰かと結婚したいと考えた場合、やっぱり1番親しい友達の異性と結婚したいと思う人が多いと思うからです。ただ、今は、そういった恋愛感情はなく、ただただ、面白いから、からかってるだけです。
    • good
    • 1

あなたから見て、居るか居ないか分からない存在では辛いですという事。


それは分かるけど、やり方が子供っぽいですね。
やはり、中学生。
    • good
    • 0

一つ思うのですが、好きになりたい女子に向かって美人ですねとかいうのはからかいにあたりますか。

おだてるとからかいは違うのかな。
いわれるほうは「ブス」と反論するか「ありがとう」と反応。前者には「ご謙遜ね」と言い返すと乗ってくる女性あり。
    • good
    • 0

好きな証拠です。



女子の気を引くために、そういうことを
やるのです。
    • good
    • 0

あなたのことが好きなんだよ^ ^

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A