アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校でやらかした話はありますか?

A 回答 (6件)

小学生の時に、間違えて非常ベルを鳴らして、全校生徒がグラウンドに避難

    • good
    • 2
この回答へのお礼

めちゃくちゃ
怒られるやつですね。(笑)

お礼日時:2021/04/16 17:17

こんばんは。

小学生の時先生用の事務机の椅子にクラスメートが座り後ろから押してと頼まれたので仕方なく押してたらそのクラスメートがバランスを崩し事務椅子ごと後ろに倒れ込んできて事務椅子の背もたれの金属が剥き出しなってるところでひざをパッカーンと切り二針縫う全治二週間とかでしょうか…迎えにきた母に何やってるのと普通に怒られました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃ、怒られますね。

お礼日時:2021/04/16 19:55

中学二年生の時、捕まりも何もしませんでしたが、たぶん教職員の懇親会に使った図書室の翌日の掃除当番に行って、その頃出始め話題だった、栓抜きの要らないビール、アサヒスタイニーを1本見つけ、見つからないように持ち帰って、冷蔵庫で冷やして、ブランコ・滑り台のある自宅の庭で飲みました。

美味しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそう!

お礼日時:2021/04/16 19:53

石垣と校舎の裏に挟まれた、人目に付かないと確信していた所で、野郎ども数人が輪になり、お互いの逸物をシゴキ会い、耐久力・飛距離・量を競い合って居た時に、巡回(?)に来た中年の女の先生に見られた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと楽しそう。(笑)

お礼日時:2021/04/16 19:52

中学の時


遅刻で先生に捕まったとき
今回初めてなら多めに見てやろう
と言われたけど 
入学式以外にまともにいったことがない
と言ったら切れられた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入学式、なんかわくわくしますよね。

お礼日時:2021/04/16 19:51

授業中。


居眠りをした。
寝屁をした。
教室中の大爆笑で起きた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結果オーライですね!

お礼日時:2021/04/16 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!