アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
半年以上前からA君の周りの友達から「Aが好きだって-」とか「Aが
付き合ってほしいって-」とか言われます。
でもA君本人からLINEがきたことも話しかけられたこともないです。
A君は私に好意があると思いますか?
好意があることを友達に話したから私に言ってくるんでしょうか?

また、先日は私が先頭で並んでおり、後からB君とC君がきてB君が
「Cー、大好きな人が前にいるじゃん」って私に聞こえるか聞こえないかくらい
の声で言ってました。
これって適当に言ったと思いますか?それともそういう話をしたことがある
から言ったと思いますか?

男子が上のような発言をするときってどんな時なのでしょうか?

A 回答 (1件)

その通りです。


友人に、あなたに気がることを話したからですね。でも、本人は、告白する勇気がないのだと思います。あなたの方からアプローチしてみてはいかがですか?
もちろんあなたが、その子に興味があったらの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気になる人なのでそうだったら嬉しいです。

お礼日時:2022/04/28 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A