プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生。身長についてです。
私はずっと小さく育ってきました。
確か小学一年生の時も109センチとかで細くて小さかったです。
小6くらいで148センチそこからいつ伸びたのか覚えてないのですが、中1、中三位で153センチあるかないか位です。
そして今も153あるかないかです。
昔から夜更かしして寝ない日もあったり学校も休みがちで太陽にも当たってませんでした。
食生活も偏りがちでストレスも多く胸のサイズもA65です。
弟は高一で174センチ。
父は172cm、母は155〜6位です。
私の身長はもう伸びませんか?
本当に気のせいだと思うのですが最近胸が大きくなってきている気がしてもしかしたら身長も!!とか変な期待を抱いてしいます。

質問者からの補足コメント

  • 女です!

      補足日時:2022/06/20 19:08

A 回答 (5件)

成長ホルモンを有効利用する為には、最低でも午後11時前には、ベッドに入るのが良いとされています。

「高校三年生。身長についてです。 私はずっ」の回答画像5
    • good
    • 0

女性は生理が始まるとほぼ伸びないとおもいます。

そして睡眠、栄養関係なく遺伝の要素は強いですね。好き嫌いが激しくて、みかんも餅くらいしか食べなかった近所の子は今は190くらいです。父親はチビですが母親が170以上ありそうなかんじですよ
    • good
    • 0

まぁ、身長の場合の多くの要因は、遺伝ですね。

太陽の光や栄養、運動などの影響は少ないと思います。気にするのは、思春期の時だけです。もう少し経つと、どうでもよいように思う人もいますし、多くの人は、そうしたことを乗り越え、ポジティブ思考で、生きています。
    • good
    • 0

女の子?



なら問題ないじゃないの。
153cmかわいいじゃない。

170cm超えとか辛いよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です!確かに170越えの先輩がいるんですけどそれはそれで悩みが多そうです。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/20 19:09

150超えてるんでしょ


そのままでもいいと思うよ
ちっちゃい方が絶対モテる
乃木坂の与田ちゃん目指せ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乃木坂ファンなんです!!
与田ちゃんめちゃかわですよね…。
その上大きいですしね(伝われ)
女なので153でも良いんですけどおばあちゃんになった時やばそうで…

お礼日時:2022/06/20 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています