プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長低く見られる原因なんですか?
それほど身長変わらない人に「あきらかに身長低いよね?154センチでしょ?」て言われました。でも私は158です。
肩幅が狭いからでしょうか?あと、よく細いと言われます。

A 回答 (12件中1~10件)

No.9回答者さんの言われる通りです。


優れた人は実際の身長より大きく見えるもの。
内面性が外面に出るからです。
成果を上げている人は顔も笑顔で胸を張り背も伸ばしている。
全身で表現しています。
オーラが見えるとも言います。
158を154cm程度ならそんなに気にすることはありません。
常に笑顔でいたら身長なんて誰も気にしませんよ。
    • good
    • 1

姿勢。


足の長さ。
姿勢悪いのと短足が重なると最悪ですね。
仮に全く同じ身長の人が全く同じ位置に頭のてっぺんがくるように姿勢良くして見比べたら短足な人は錯覚でチビに見える。
足が長くてスタイルのいいモデル体型の人はパっと見、実際の身長よりも高く見えます。
    • good
    • 1

姿勢が悪いんじゃないですか?いつも背筋を伸ばしていましょう。

すると細かい事も気にならなくなると思います。
    • good
    • 2

しっかりしてないとか自分に自信がない人は小さくみえるみたいです。

私もでーす
    • good
    • 0

気にすることないっチャ〜♪


悩み過ぎポイズゥーーン!
「身長低く見られる原因なんですか? それほ」の回答画像8
    • good
    • 1

気が弱いからじゃないの?


堂々としてる人は実際の身長より高く見えるとかよく聞くからね
    • good
    • 0

全体のバランスで見え方は変わります。


ただ、その人の言い方に悪意を感じなくもない笑
    • good
    • 0

美人さんならいいじゃないですか❣


私の姉の友達にも、158の子がいて、明らかに158より大きいでしょ!って子なのですが、その子は、頭が長い?のと背筋がピーンとしていますね。笑
だから、レモンティー273さんは、猫背とか……??
考え出したらキリないので考えないのが1番なんですけどね(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
確かにたまに猫背になります。
今度から背筋ピーンとするよう気をつけます
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/02 14:12

そうなんですね


じゃあ雰囲気じゃないですかね??
童顔だとどうしても小さく見えちゃうこともありますし……

あと、本当に158もないとか……笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく大人顔で美人だと言われます!髪の量が多いので顔が大きく見えてしまうのかも。
おかしいですねw
この前病院で身長測ったら158だったんですけどね……

お礼日時:2018/07/02 12:38

胸張ってりゃいいと思いますよ(^o^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!