アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1の女子です。
画像は私の全身の写真をなぞったものなのですが
6頭身しかありませんでした。
かなりスタイル悪いですよね....?
ちなみに身長は167cmです

「中1の女子です。 画像は私の全身の写真を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに生え際から顎までの長さは
    19.5cmくらいなのですが、
    167÷19.5で計算すると8頭身を
    超えていることになるんです.......
    この計算方法は間違っているのですか?

      補足日時:2018/02/26 23:05

A 回答 (4件)

身長高くて羨ましいです!全然悪くないですよ!!

    • good
    • 2

7頭身のまちがいですか。

    • good
    • 4

計算式は正しいと思いますよ。


日本人らしくない美しいバランスですね。

お世辞抜きですよ
    • good
    • 2

中学1年生には見えないくらいスタイル良いと思いますよ‼️

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A