アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学6年生です
身長は139㎝「かなり低い」です
ちんこの長さ 勃起時13.8㎝です
13.8㎝でかいですか? 小さいですか?
真面目に答えて下さい

A 回答 (4件)

ふつうですね。


いまどきの小学生のなやみは
ちんこの大きさなの?
日本は任せるからな。
    • good
    • 14

身長の十分の一の”ちん長”あってワロタ。


誇っていいと思います。
    • good
    • 2

平均的な長さだと思います。

    • good
    • 3

そんなもんです。

「小学6年生です 身長は139㎝「かなり低」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A