アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年の男子です。
ちんこがちいさくてなやんでいます。
通常は6cm、勃起時は11cmの仮性包茎です。ネットで調べたら小さくてもいいとか色々書いてありますが、最低でも13cmぐらいにはしたいです。どうしたら大きくなりますか?学生なのでなるべく薬とか道具とかは使わないやり方でお願いします。
また、ちんこが小さいのとオナニーって関係あるんですか?最近毎日皮オナニーをやっています。あと関係あるとしたら、どれぐらいのペースでやればいいですか?
質問が長くなってすみません。真剣に悩んでいるのでお願いします。

A 回答 (4件)

<br /> 大きさはかる時って2cmくらいは誤差のような気がします。<br /> 定規を強く当ててるかどうかで1cmは変わる

br />
あまりいじらないで自然にしておいた方が良いと思いますよ。


オナニーとサイズは関係ないですよ。
もしも関係あったら私は巨根になってます。


年齢的に成長の真っ最中なので、ある日気がついたら13cmになっているかもしれませんよ。
    • good
    • 3

身長とともにチン長も伸びるでしょう。

    • good
    • 3

机の上にチンコを置いて皮ベルトの柔らかいのでパシッと鞭打ってますね


、その後冷やしたり、蒸しタオルで蒸したり
なるべく勃起時間を長くしています
あまり小さいチンコは女が喜ばないし、くわえてもつまらないらしい。
自己責任でやってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むちで打つのはさすがに…
勃起時間を長くするのはやってみたいと思います

お礼日時:2014/10/20 17:11

>通常は6cm、勃起時は11cmの仮性包茎です。



はっきり言って、成人の標準より小さいですね。

>ネットで調べたら小さくてもいいとか色々書いてありますが、最低でも13cmぐらいにはしたいです。

それくらいが「標準サイズ」とされている値ですね。

>どうしたら大きくなりますか?

体が大きくなればちんこもそれなりに大きくなるのが普通です。ちんこだけ大きくなる方法なんてありません。西洋の彫像を見てください。例えばミケランジェロのダビデの像とか。美術の教科書でちんこを見るというのも変な話ですが、まぁ、せっかく買ったのだから有効に活用してください。ちんこに自信の持てない人のためにいろんな「増大法」がありますが、すべて眉唾物です。特に金を取るものはお金をドブに捨てるようなものなので、絶対に信用しないことです。

>ちんこが小さいのとオナニーって関係あるんですか?

全くありません。

>どれぐらいのペースでやればいいですか?

やりたいときにやりたいだけやって問題ありません。皮オナニーというのが良くわかりませんが、ちんこの増大を妨げるような方法は取らないでください。いきり立つちんこはあるがままにいきり立たせてください。但し、清潔な手でやりましょう。

>真剣に悩んでいるのでお願いします。

誰だってみんな悩んで大きくなったのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A