アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生なのですが今度の休日幼なじみの女の子とエッチすることになりました。ですがチンこの大きさが

通常時8センチ
最大時長さ11センチ
   亀頭直径3センチ
しかありません。この大きさはやっぱ小さいですよね?女子は小さいと幻滅しますかね?本気で悩んでいます。中学生だから早いとかはやめていただけるありがたいです。

A 回答 (5件)

十分だと思いますよ。


まだまだ大きくなりますしね。

それよりも、前戯と後戯をしっかりと。初めては、高い確率で失敗します。それは仕方ないことなので凹まないこと。

ゴムつけろよー
    • good
    • 11

まだそんな事しちゃダメ

    • good
    • 12
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2016/05/22 22:07

相手があなた以外のチンコの大きさを知ってるのでしたら、それと比較して小さいと判断するでしょう



白ワイン君はA君より小さい、とφ(..)メモメモ


ふつーは、チンコを見せて、ほれほれほれと見せびらかしをしませんから
相手は、あなたのチンコの大きさなんか判りませんよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/22 22:05

相手の子が経験豊富なら大きさに関して幻滅するしないもあるでしょう。


ですが中学生位では膣の発達もまだまだ十分ではありませんから、経験豊富でない限り、大きさで幻滅する事はないと思います。

大事なのは、あなたのサイズに合うコンドームをきちんと見つけ、きちんと避妊をする事です。
中学生なら妊娠します。
そうなったとき、中学生で何ができるかしっかり考えて行動してください。
中学生は早いとは思いますが、だからといってするなとは言いません。
自分の行動に責任を持つことが大事です。
大きい小さいで騒ぐことより物凄く大事なことですよ。
http://karadanote.jp/25023?p=2
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!まだやるとは言ってないのでやるときはコンドームをしてやりたいと思います

お礼日時:2016/05/22 00:29

そういうしょーもないことを気にしているのは男だけです。


まともな女はそんなこと気にしません。
男のしょーもないプライドってやつです。
あとカテゴリ違いですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですか!
カテゴリ間違えすみません
ありがとうございます

お礼日時:2016/05/22 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています