プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
某有名私立男子中学校の生徒です。

小学生は公立の学校で、その時にある女の子と仲良くなっていました。
小学校3年生くらいの時に同じクラスになり、隣の席となったため仲良くなりました。
その後は隣の席となることはありませんでしたが、ずっとその女の子とは仲が良かったです。

6年になると、同じクラスになりました。
その年、掃除の時間で同じ場所を掃除することがありました。そして、こちらはこの時は特に何も思っていないので静かにいろんな箇所を掃除して回っていましたが、その女の子はついてきました。そして、女の子は僕に対してこのように問いました。「好きな人はいる?」一言一句完全に覚えているわけではないので一言一句あっているわけではないかと思いますが、このような旨の質問をしました。僕は、その女の子とは共通の趣味としてお笑いがあるので、「サンドウィッマン(男性2人組の漫才コンビ)が好きだよ~」と返しました。女の子はさらにこのように聞きました。「女性で好きな人は?」僕は、「それなら友近(女性のお笑いタレント)かな~」と返しました。ちなみに、あとから考えると恐らくその女の子以外の好きな人が居ないかを確認するために聞いていたんかなと思いました。

同じく6年の時、僕は縄跳びをした際にけがをしました。
僕は冷静に近くの水道で菌を洗い流していましたが、その女の子は保健室に行くことを推奨しに来ました。その後、僕はしっかりと保健室に向かいましたよ^^
6年の時は休み時間もよく話しかけてくれましたね。
そのため、遅くとも6年生くらいの時から好かれていたかと考えます。
同じく、僕もその女の子の事をじわじわと好きになっていきました。

恐らく、小学校卒業まで仲が良かったのでずっと好かれていましたが、
中学校進学に伴い、私立中学校の試験に合格した僕は私立中学校へ、
その女の子は地元の公立中学校へ進学しました。
そして、女の子がいるという当たり前がとても幸せだったということに気が付きました。

だから、その女の子におよそ5か月ぶりほどに会いたいなと考えています。
そのため、上の状況を踏まえ、
恋愛的な関係という形なのか、それとも友達なのか、どういう形で仲良くしたら良いのか。
また、仲良くする方法というのを教えていただきたいです。

回答者の返答をどの程度信用するかというのを考えたいため、回答者の方々は自身の恋愛経験についても述べるようお願いします。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

43歳さん。ご回答、有難う御座います。
    この回答を見て気が付きましたが連絡手段が・・・ないですネェ。
    こりゃ困ったもんですわ^^

たまたま出会う時まで待って、
    その時にメイルアドレスを伝える・・位しかできないカモ

補足情報ですが、その女の子は長年にわたり5ch(旧2ch)というものをしているようです。
    何故やっているかは分かりませんが。グローバルな女の子ですね^^

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/20 14:38

A 回答 (1件)

あなたは?

女の子と特別なお付き合いをしたいんで、よろしいですか?
久しぶりの再会になりますから、まずは
久しぶり!どうしてるか、気になって連絡してます。よかったら、今度の日曜日会いませんか?
と、お伝えしてみましょう^ ^
LINE先は、知ってますか?電話でもいいです。連絡してみましょう。
恋愛的な関係か、友達かは、それからでいいと思いますよ。お互い、あれから少し大人になっているんですから。
今のあなた達にとって、ベストな関係を築いて行ってください。
偉そうな事言ってますが、学生の頃は、恋愛経験ないんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。だから、あなたのように素直に会いたいな、仲良くなりたいなって言ってくれる人がいたらよかったのになぁって女の子がうらやましいですね^ ^
この回答への補足あり
    • 0