プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生のころ、男子が体育座りしていたとき、短パンの隙間からパンツが見てていたので、常にそれを見ていた女の子がいました。
ほとんどの男子は白のブリーフでしたが、その女の子はトランクスを履いていた男子がいたら、その隙間から股間が見えたらラッキーだなと言ってました。男子がどういうチンコなのかを、ただで見れるから得だっていってました。
その女の子は非常にスケベですか?トランクスを履いてる男子がいたら、いつもトランクスの股間からチンコ見えないかな〜と言ってずっと注目していました。ちなみに中1のときです。ませてますか?

A 回答 (3件)

僕もブリーフでした。

    • good
    • 0

女だって興味あるんです!


男の子の前では恥ずかしいから言えないけど、女同士だと結構色々喋ってますよ〜

私の出身高校は伝統で、水泳の授業と臨海学校は男子は褌一丁になります(≧∇≦)
褌は前はギリギリ隠れますけどお尻は丸出しだし、白くて薄いから濡れると普通に透けてるし、そもそも横の隙間から普通に見えてるし、、、
男子はハミチン・チン見え率高くて可哀想でしたね笑
中には完全に外れちゃった子もいたくらいです\(//∇//)\

私たちもしっかり見ちゃってるんですが、いちいちキャーキャーいうことはなかったです。
かわりに女子更衣室が情報交換の場になっていました笑笑
男子はメンタルが鍛えられるし、私たちは男の子のことをしっかり学べる素敵な伝統でした!
    • good
    • 2

普通の女の子って感じですね。


男の子も、魅力的な女の子をじっと見たいものだと思いますが、実際にそれを行動にするかは、人によって分かれますよね。女の子も同じですよ。みんな男の子の体には興味ありますが、恥ずかしいからジッと見たりはしない。

小学生高学年の時に仲良かったクラスメイトの女の子達は、あの男の子のモッコリが凄かったとか、そういう話ばかりしていました。これは大人になってからですが、中学生くらいの女の子達がフードコートで輪になってお喋りしまくってて、「私、『勃つ』って知らなかったー」「え、そんなに大きくなるの?」といった会話が周囲にダダ漏れでした。微笑ましくなりました。
そんなもんで、思春期の女の子も男子の体には興味津々です。男の子と同じですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A