アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、夜男の子と一緒に帰っているとき男の子に肩に手を回されました。少し気になっていた人だったのでそのまま帰ったのですが、男の人は好きでもない子の肩を抱いたりしますか?これって期待してもいいんでしょうか?

A 回答 (8件)

好きのレベルが男性と女性とでは違います。



男性の場合、ほんのちょい、いいなと思えれば、
肩どころか、女性の反応みながら、最後までいけます。

で、今回の場合、ご質問者様は、
彼にとって、肉体的には、興味の対象には入っています。
質問者様が拒まなければ、付き合うことはできますよ。

ただ、ご質問者様だけが特別とかいう期待はしないほうがいいですね。
他の人にも同じ対応しているでしょうから。

彼の場合、あまりに、がつがつしすぎですね~。
こういう男性の場合、実際に付き合ってみると、
結構、自分勝手で、精神的にもちょい問題があるので、
つきあった後で苦労すると思いますよ。

ご質問者様の前ではきっと、有る程度はスマートな対応ができているのかも
しれませんが、もう一度、相手のしぐさや、
他の人への話し方なども見て、付き合いして大丈夫か、
考えられた方がいいとは思うところですね。
    • good
    • 9

下心があれば肩くらい抱くでしょうね。


でも付き合ってもいない女の子の肩を平気で抱くような男は、他の女の子にも同じことをやってます。

何を期待しているのかはわかりませんが、痛い目を見そうです。
ちゃんと付き合うまでは、そういう男性には気をつけてください。
    • good
    • 6

下心があれば肩くらい抱くでしょうね。


でも付き合ってもいない女の子の肩を平気で抱くような男は、他の女の子にも同じことをやってます。

何を期待しているのかはわかりませんが、痛い目を見そうです。
ちゃんと付き合うまでは、そういう男性には気をつけてください。
    • good
    • 2

あんまり期待しないほうがいいかと・・・。


質問者様に隙があったのですね。
好きじゃなくても男はそういうことできる人っていますからね。
質問者様は彼に好意があるのですか?
もしそうなら、彼に気持ちを確かめた後にやってください。
    • good
    • 4

>これって期待してもいいんでしょうか?


>これって期待してもいいんでしょうか?
>これって期待してもいいんでしょうか?
>これって期待してもいいんでしょうか?
>これって期待してもいいんでしょうか?
>これって期待してもいいんでしょうか?


単純に貴方の体に興味があるだけです。セックスフレンドでよければ期待してもいいと思います。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 4

彼氏のいる女の子の肩を抱いたことがあります。


本音を言うと2人きりになると下心が出ます。
「魔が差した」とでも言うのでしょうか。
付き合おうという気は・・・無かったです。
相手の交友関係とか性格とかもっと知ったほうが良いですよ。
    • good
    • 11

一概には言えないと思いますけど…


好きな子じゃなくても肩を抱くくらいはします…。

友達以上恋人未満の可能性が高いです。

どんまいです;;
    • good
    • 16

付き合っているわけでもない女の子の肩にいきなり手を回す男の子というのは、ただ単にスケベなだけです。

男の子は、本気で好きで大切にしたいと思う女の子には、逆にそう簡単に手を出せないものです。

遊ばれないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A