プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。やっぱり男は天を突くような巨根のほうがいいですか?

A 回答 (6件)

やだよ笑



本音だと、たぶん大きいのが好きなんて女の子は少数派だと思うよ。ちょーどいいサイズのがいちばんイイ。女の子は大きいほうが好き、なんてAV信じてる男の子の妄想だよ。
    • good
    • 0

中学生かDTの質問内容で


草(*´艸`*)

下手ぴはお断りします(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女も臭そうなのでこちらこそ。

お礼日時:2022/04/06 12:15

であなた


色々な女性とヤレてるん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこそこには。一度お相手しますか?

お礼日時:2022/04/06 11:56

巨根とまで立派なんが


日本人にいます?wwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕ですが?

お礼日時:2022/04/06 11:50

太さは控えめで長ければ長い方がいいけど長すぎても無理だからやっぱり普通より少し大きいくらいが1番いいのでは!?

    • good
    • 0

女性側の大きにもよります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています