プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子に質問!
女の子に生まれて、パンツ見せるのが楽しい年頃とかありました?
今は中学生だから恥ずかしいけど、小6の冬頃まで、毎日ミニスカで好きな男の子にわざとパンツ見せてました(><)

A 回答 (2件)

私はないですね。


こういっちゃなんですがちょっと品がないように感じますけど…
まぁ子供の頃なんて関係無いですから..
今その癖がないならなんでもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

ありませんよ。

だらしない。
そういうのは普段は隠れていて見せないように気をつけていたりするからたまに不意で見えた時におっと思うものだと思いますよ。毎日毎日わざとらしく見せてる人なんてだらしないし痛いとしか思わない。辛口でごめんなさいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A