プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好意はないんですが、男友達に彼女ができたみたいです。彼女ができる前にご飯に行こうよと私が誘っていて、前日になったので行けるか確認するとその日は仕事になったと連絡がきました。ごめんと謝られて、ついでにみたいな感じで彼女ができたからもう出かけることはできない。って言われました。
でもその男友達は女の子の友達や知り合いがめちゃくちゃいて、元カノがいるときも別な女の子と出かけたり浮気しまくっていた事を聞きました。私と2人で出かけるようになったのはたまたまその元カノと別れてからすぐでした。その時は一応お互い付き合うかなってとこまでいってて、付き合ったら一応女の子とは遊ばないし遊ぶ場合はちゃんと紹介するしとは言ってました。でも、何回か遊ぶうちに元カノがいる間に一人の女の子と浮気した話を聞きました。
今回の彼女のことも正直最初は遠距離だからどうかなって感じだけどって言われました。後々引っ越してくるみたいです。
話しは変わって私とだって最初のうちは遊んでいたけど、最近遊ぶ時はドタキャンが多かったりしてこの人と約束するの大変だし、まぁ乗り気じゃないんだろうなって思っていました。向こうが乗り気だったら遊べばいいやという軽い気持ちでした。
だから、結局彼は、彼女ができても恐らく女の子と遊ぶと思います。彼の親友がいつも違う女の子を毎回毎回連れてくるような人らしく、親友と遊ぼうとしたら女の子が付いてきたといつも言っていて行くまで知らないらしいです。
私は、恐らく女友達としても一緒に居て楽しくないから、わざわざ彼女が居る時にリスクを背負って遊ぶ対象にはらないということですよね。彼女が居ても遊びたいと思った女の子が居たら全然遊ぶと思います。
つまり、友達すら辞めようということですよね?彼女が出来たことは本当だけど、その機会を利用して私にもう遊びに誘うのは今後一切辞めてくれと(別れてからも誘わないでくれ)言いたいという解釈でいいですか?
そんなの友達じゃないよ、とかの回答以外でお願いします。

また、いつも歴代の彼女のこと大事にしたことないし、好きになった事ないと言っていたので今回の彼女のことが凄く大事とかの可能性もあまり高くないはないとおもいます。

A 回答 (3件)

いや、今回は大切だと思える彼女ができたのかもしれないです。


彼女を傷つけたくないから…って正常な判断をしてるのかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いたてですもんね。
めちゃくちゃ束縛が激しいと言ってました。

そんなことない的な回答をくれてありがとうございました

お礼日時:2021/08/08 20:28

モテる男は何も考えませんよってくるから一緒にいるだけなんじゃないでしょうか?



後々大変でしょうに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまりそこまで深く考えないで言った可能性もあるっていうことですか?

お礼日時:2021/08/08 15:04

人の事はほっとけ!女の悪い癖


噂話等々、女が集まるとろくな話ししないで、有名です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この文からして女が集まる場面ありましったけ?

お礼日時:2021/08/08 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A