プロが教えるわが家の防犯対策術!

叔父が好きです16歳女です



15才年上の叔父を好きになってしまいました。
向こうは独身で、彼女もいません。
私を姪っ子としてすごく、可愛がってくれるのですが1人の女の子としてみてほしいです。
だからもっと大人っぽくなりたいって思います。
でもそんな努力は叔父からしたら迷惑でしょうか。姪っ子を女の子としてみてくれることってあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

大人っぽくなって、叔父さんを、誘惑なんかしちゃだめですよ。


何かあったら、あなたも叔父さんも、
まともな人生は歩けなくなりますよ。
それと、何かあっても、
たとえ叔父さんが、あなたを姪っ子以上の感情で見るようになっても、
絶対に、恋人同士にはなれないのです。
悲しいでしょ。
これから、叔父さん以外の、もっと素敵な人に出逢えますよ。
    • good
    • 2

シングル家庭で父がいないんじゃない?

    • good
    • 0

憧れもあるのでしょうか?しかし3親等なので近親相姦になります。


日本においてはあってはならないとされます。

どうか強い意志を持ってくださいね。
    • good
    • 1

ないですね。

そんなことをしたら、親戚一同から村8分にされます。
叔父さんはもう30歳かな、そろそろ結婚も考えるので、結婚のためにもマイナスです。
 仲の良い親戚で良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A