プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に後ろから驚かされてドキドキしました。

はじめに男性に質問なんですが、
好きな女の子に、ちょっかい・いたずらって、何歳くらいまでしますか?

男の子が好きな女の子にちょっかいするのって、私は中学生くらいまでなイメージがあるんですが、
背後から、わぁ!!っておどかしてきた彼は26歳です。

20代でちょっかいをかけてくるのはその女の子に好意を持っているからとかあるんでしょうか?

それで!
イタズラされたから、仕返ししてみようと考えてるんですがどうでしょ?(´・ω・`)
ちなみに、彼と同じで、背後から驚かすのがいいですかねぇ?
女子がやったら可愛いイタズラがあったら、何か教えてほしいです。


あと、女の子っぽいキャ!みたいな可愛いらしい反応ができなくて、あきらかにオッサンみたいな声を出してしまったんですが、
相手からしたら、反応さえ良ければキャ!みたいな可愛さがなくてもOkですか?ちょっと不安に思ってました(笑)

A 回答 (3件)

表題の件を拝見致しました、、、幸せそうで良いですね^^



Q『好きな女の子に、ちょっかい・いたずらって、何歳くらいまでしますか?』

A.男は、好きな人に対しての精神年齢は、、かなり低く、年齢は無関係でしょうね。。

Q『20代でちょっかいをかけてくるのはその女の子に好意を持っているからとかあるんでしょうか?』

A。現代風のお言葉に置き換えお答えしましすと。。当たり気車力の車力ですね。。
                      ( ̄ー ̄)ニヤリ。。。ナウイっぺ『笑』

 Q『あと、女の子っぽいキャ!みたいな可愛いらしい反応ができなくて、あきらかにオッサンみたいな声を出してしまったんですが、』 

A。。あのですね。。。そのギャップがね返って受けますよですよψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 

『女子がやったら可愛いイタズラがあったら、何か教えてほしいです。』

好きな彼にされたいたずらと全く同じ事されると。。。可愛いですね。。マジ。

良い恋してますね。。。頑張って下さいね。。ブラボー(笑)


    • good
    • 0

その人の性格でしょうから、年齢に境界線はないでしょう。


反応は、無言で無視するよりは、かなり相手は喜んだと思います。
彼に、背後から女の子らしく驚かすなら、目隠しはどうでしょう。
後ろから忍び寄り、
「だ~れだ?」
と、両手で彼の目を目隠しします。
注意として、人によってはコンタクトレンズをしている場合がありますので、眼球をぎゅ!と押さえるのではなく、優しく手でおおいましょう。
上手く行けば、目隠しをしたその手を、
「ん?」
と、握ってもらえるかもしれません。
    • good
    • 1

好きな人じゃなくても、驚かされたらドキドキするだろ


っていうツッコミは無し?w

好意が無かったら驚かしたりもしないですよ
もうちょっと自信もっていいですよ
わざわざ嫌いな人にやったりしないですから

仕返ししてもいいと思いますよ

可愛らしい反応が出来なくても
それはそれで面白ければいいのです
可愛い反応を望んでやったわけではないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A