アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「女の子お持ち帰り」ってなんですか。
教えてグーの回答で見たんですが、合コンとかで、こんなことをすると「女の子お持ち帰り間違い無し」みたいに書かれていました。

女の子お持ち帰りって合コンとかの後、ホテルに行ってHするってことですか。ホテルじゃなくても、自分の家とかで。
女の子お持ち帰りの意味が分かりません。教えてください。

A 回答 (2件)

その通りの意味です。


あまり好きな言葉じゃないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり。二人がそういうということは信憑性がある。
>あまり好きな言葉じゃないけど。
全くだ。女をなんだと思ってるんだ。物ではない。
最も体目当ての奴が使いそうな言葉だからな。
女のことを体として、物として見た発言だろう。

で、Hした後、恋人になることを女性は想定しているのですか。新たに質問立てなきゃいけない。

お礼日時:2005/01/10 06:16

思っている通りの事だと


思いますよ。
最後の方に書かれている。
意味的には
テイクアウトと似たような表現ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか。

お礼日時:2005/01/10 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A