アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には先日街コンに参加して出来た2人の男友達がいます。
その2人年齢が32歳で、片方が独身で恋愛経験なしの方、もう片方が彼女持ちの人なのですが、一つ気になることがあります。
彼女持ちの男性ですが、どうやら聞く限りではナンパをするのが得意らしいのです。
居酒屋で女の子に話しかけたり、連絡先を気軽に交換したり、今回の街コンでも20代の女の子2人をお持ち帰りしてヤリたかったらしいです。
それを聞いてこの人大丈夫かなあ?と怪しく思ったのですが、どう思いますか?
悪い人ではないようですが、、、
皆さんアドバイスや意見をお願いします。
自分は26の男です。

質問者からの補足コメント

  • つばぐらーさん、ありがとうございます。
    友達としてお付き合いを続けたいのですが、危ない人では無いですか?という話です

      補足日時:2022/10/22 19:23
  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/10/26 12:32

A 回答 (3件)

深い友人付き合いは控えられた方がいいかと思います。

    • good
    • 0

まだ私はわからない…


ナンパできる人だってだけですよね
そういう人は「危ない人」「怪しい人」ですか?
キャッチやってます!とかスカウトやってます!
じゃあるまいし、至って健全に思いますよ
    • good
    • 0

ん?


その人とどうなりたいの?
街コン行って男友達…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!