アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は最近参加した街コンで忘れられない嫌な思い出があります。
それは参加した女性の中にマウントを取る人がいたという事実です。
女性3人、男性3人で参加したのですが、その中の一人の女性がめちゃくちゃ気の強い人で、僕が話すことほぼ全てを悪い方向へ持っていき、自分の自慢話はめちゃくちゃするタイプでとてもウンザリしました。
その影響か盛り上がれたのは良いものの、その女性はニューヨーク生まれでモデルやっていて外人と付き合ったことあります!外人さんと比べたら日本人は〇〇だ、付き合ってきた日本人はメンヘラにさせてきた。
などと話しながらも僕が話した内容に対しては何でも否定するという想定外なパターンでした。
そのせいで2人の女性からは恐らく自分を悪い印象にしか捉えられてないと思います。
それなのに自慢話ばかりしてる彼女を女性2人はかっこいい!!と褒めてました。
おい、女性は自慢話嫌いなんじゃないんかい!と今更ながら僕は思いました。
もちろん、誰一人として男性は女性との発展はゼロです。
自分は何とか気に入った女性とLINE交換しましたが未読無視、、、
そもそも女性達はみんな連絡先を交換しようとはしてませんでした。
以上一回目でウンザリな体験をしました。
実際、女性はどんな心理で彼女の話を聞いたり、街コンに参加したりしたのでしょうか?
とても気になります。
20代です。
アドバイスや意見をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/10/28 15:06

A 回答 (2件)

そんな難しい話でも無いかと。



マウント女の出現で街コンどころではないと皆が察知、早々にあきらめた。
(ロクに相手の情報も聞き出せない状況でLINE交換もクソも無いでしょ?)
    • good
    • 1

それが恐怖のエナジーバンパイア。

血を求めて彷徨する吸血鬼。

(5) エナジーバンパイアの特徴|あなたの心を搾取してくる人たち - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!