アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所で婚活してますが女って生き物は結局は男に寄生することしか考えていないし男の為になにかしなきゃなんてなことは殆ど考えない生物である事をよくよく悟りました。

A 回答 (5件)

今そんな心境なんですね、、、


私はそうは思いませんよ、女性で心根の優しい人は沢山おられます。
ですが、そういう人は既に相手がいるんですよね、結局。んで相手にも大切にされるし、何らかのトラブルがあっても解決して更に仲を深める賢さがあるから、婚活市場には出回りにくい、、、
コロナ禍で余計に生活の安定を重視する女性が目につくのもあるかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

なるほど、そんな女性もいるんです?!オーストラリアに行きたいイタリアに行きたい猫を飼いたい家具にもこだわりたい専業主婦になってボランティアしたい、そんなのばっかりに出会ってます。

お礼日時:2021/09/25 13:28

結婚相談所という場がそういった人の集まりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

たしかに、そんなんでしょうな。自分の楽しみを経済的に支えてくれて楽したい、そんなのばっかりに出会ってます

お礼日時:2021/09/25 13:29

確かに、そこだと条件に合う女性はなかなか


見つけにくいかもしれませんね。

探せていないだけで、どこかにはいるはずなんですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謙虚な人とお見合いしたんですがあまり綺麗でないんでお断りしてしまいました。後悔してます

お礼日時:2021/09/25 09:47

結婚相談所にくるのは、男も女も、売れ残りのカスばっかりなので、仕方なしです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

カスのくせに欲は深いです。あれもしたいこれもしたい、ババアのくせにそんな願い叶えてあげようなんて誰も思わないですわ、もう少し謙虚になれ!と言いたいですね。結婚相談所にいても結婚出来る可能性は20%らしいですから。大方は独身のままです

お礼日時:2021/09/25 09:44

あなたがそう思うのなら、それがあなたにとっての真実なのでしょう。


結婚しなきゃいいのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。ばからしくなりつつあります!

お礼日時:2021/09/25 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A