プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って男性に求めすぎではないですか?
女性からは対して何もしないくせに「◯◯してほしい」とか「◯◯するのが当たり前」とか

A 回答 (3件)

野球の野村監督が言っていました。



女の我が儘を、どこまで叶えてやれるかで
男の器量が決まる。

女性からすれば、男の器量を測っているのです。
    • good
    • 2

生物学的なはなしで


自然界では
雌に繁殖相手を選ぶ権利が与えられてるらしくて

人間みたいに強姦とか言われる行為は
ないらしいですよ

動物は発情期に性交をおこなうから
雌が発情しないことには
どうにもならないですもんね

猿の世界なんなだと
子育てに忙しい母猿は
発情しないため
その子供の猿を殺してまでも
発情させるとか

鮭なんかも
死ぬおもいで、激流をかけ上がってきても

メスの鮭に相手にされないと
産卵場所では
片身が狭くて
他のオスのために産み出されたまごに
隙を見付けては、精子を振り掛けるとかね

猫なんかでも
タイプじゃないオス猫には

Σ(゜Д゜)そこまでするか!
ってなくらいに、酷い仕打ちをするからね

動物の世界は完全に
女性上位みたいですよ
    • good
    • 2

生物学的に


女性上位だから
求めるのが自然みたいですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一体どこが上位なんだ?

お礼日時:2020/07/22 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A