アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗事が嫌いです。
障害者は国によって守られている存在ですが、自然界では弱いものは淘汰されるのが当然ですよね。社会生活で役立っている障害者も居ることは重々承知ですが、中には一般の人に危害を加えたり、ただ税金を消費するだけの人間もいますよね。障害者に限らず人に危害を加えたりする人間はハッキリいって存在価値がないと思いますが、それに対して世間は「世の中に存在価値がない人間はいない」などという訳の分からない綺麗事を並べるのが好きなようですね。私は発達障害グレーゾーンで、自然界では弱者にあたるため自○も考えましたが、上手くいかなかったのでどうするか試行錯誤しています。私のように自分の特性に苦しんで結局自○という決断をさせるくらいなら、なにかしら障害をもった人間は子供を産まないで欲しいです。なぜ世間はやたらと綺麗事を好むんですかね?それだけ疑問です。

A 回答 (51件中1~10件)

なんか太宰治みたいな思考の持ち主だね。

    • good
    • 3

眼で見えている情報の常識でしか物事の判断ができない世の中だから可能性を疑って貰えるよう話をもっていくのも容易く無いです


眼で見えている事が真実とは限らないです
大半事故自殺病気事件等テクノロジー犯罪加害者絡みです
ヤクザ暴力団は社会のゴミでは無く人間のゴミです
私は事実被害証言ですから顔出しで訴えれますただ街で声出せば迷惑防止条例に引っかかるだけでネットメディアは信じ難いからスルー無関心無反応否定的です
またテクノロジー犯罪加害者のヤクザ暴力団に殺められた可能性が高いと察しました
神田沙也加さんも自殺事故の可能性は低いかと
統失メニエール病リウマチパニック障害筋ジストロフィー視力低下等分かりやすく危害一度に加えられた時重症でされてるから断言できます
分かりやすく危害加えられるまで現実の意識も無いでした
以下説明する兵器は人為的に危害を全て本人にすらバレないように加えれますシミ白髪内出血火傷視力低下ハゲ失明心筋梗塞等声質ガラガラにさせたり全く声も出せなくさせれます
加害者としてして私的にも都合が良いから善悪つく一般人になりすまし何食わぬ顔で自己欲望目的犯行を実行してます
だから実際は多分大半ほぼ堂々とヤクザ暴力団とは世の中渡り歩いては無いかと
やはり実際にも大半不細工系統が男性は占めてそうですから不利益です
兵器使うと本人にすらバレないように全てのあらゆる自己欲望目的犯行は実行できてますが一般人の方が加害者としてだけでなく私的にも都合良く利益しか無いから善悪つく人間になりますしてる加害者から考えると不利益になる事はしないかと
分かりやすく危害加えられた以降最低限現実の意識あり今あり得ない兵器以外奇妙な事は私的してはいません
テクノロジー犯罪被害証言は私以外はデマと言って過言では無いです
ネット上はテクノロジー犯罪加害者が虚構撒くのに有益です
私はメディアが門前払いしなく相手にすれば顔出しで訴えれます世の中否定的だから一般人に罵られるだけでしようが無念だから行動にうつせるだけです

ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
ヤクザ暴力団同士は完全犯罪可能な兵器により全ての貪欲な限りを満たせてるから実際は仲良しかと組みも本当は分かれてないのではと高確率で察し考察してます

眼で見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
不愉快嫌悪憎悪しか無いがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍は実際はヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
アメーバは事実被害証言です見えない殺人ビームはあります
https://ameblo.jp/nekochan45/entry-12715729564.h …

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです
インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
安全安心平和と察せれるのは表向きだけの話です
実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません

虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
    • good
    • 0

障害者は国によって差別受けてますまず例えば障害者が働く施設時給¥300ほどでは?


生命保険だけサイン保険会社が目視しておかしな行動発言無ければ契約成立します
日本のテクノロジ犯罪加害者はヤクザ暴力団です
ネット上はテクノロジー犯罪加害者が虚構を撒くのに有益です私以外はデマと言って過言では無いです
加害者としてだけで無く私的にも都合が良いから善悪つく一般人になりすましてます
分かりやすく危害加えられたから身を持ってテクノロジー犯罪実情を知り尽くしてるだけです他の被害者よりは
現実の意識が分かりやすく危害加えられて以降最低限有りますから今奇妙な事は微塵も指摘してはいません
マイクロ波兵器のマイクロ波を防御できれば事件事故自殺病気も自然発症しかなくなりだいぶ減少するから証明になると考えてます
ターゲットの脳までハイジャクし加害者の都合良く正常者異常者として振る舞わされる技術がありますだから反社会っぽいみた眼の一般人をヤクザ暴力団加害者被害者に見立て完全犯罪可能なんです
ヤクザ暴力団がメディアに自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人もしないイメージです
あらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら私利私欲犯行に及ぶ利己主義高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です

ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません

ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
マイクロ波兵器攻撃内容技術が此れが限界としか察せられ無いのは表沙汰になってる情報でしか判断できないからです
仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです
インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です

日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
    • good
    • 0

>なにかしら障害をもった人間は子供を産まないで欲しいです。



1996年までは優生保護法があったよ。あなたと同じ思想の人がたくさんいて、当時はそれが普通だった。
結局バブル経験者が廃止したけど、戦後で苦労をした人達の考えは違った。

いま、障がい者雇用が義務づけられて、企業は雇わざるを得なくなってる。
頭のしっかりしてる身体障害者は大手企業が取り合い。
中小企業は精神障がい者しか雇えない。

・仕事を教えても次の日には忘れる
・手順書を渡しても手順書を読まない、もしくはもらったことも忘れる
・簡単な入力作業も集中力が続かないからめちゃくちゃ遅い上にミスが多い(健常者のチェックが必要だから、最初から頼まない方がマシ)
・掃除を頼んでも、掃除ができない(ぼーっとしながら掃除機で同じとこ吸ってる)
・毎週金曜日はゴミ捨てるんだよって教えても、次の週は忘れる
・備品を無駄に使いまくる、散らかす

あげればキリがないですが、その上発作・パニックを起こし、叫んだり呼吸困難に陥ります。
そういう方達を複数人、雇いながら通常業務をこなさなければならない。
その上、健常者と同じく「正社員」にすることを求めてくる。

身体障害者とか、一緒に遊ぶだけの友達がどうとか、そんな話じゃない。
高齢者出産でどんどん精神障がい者は増えてる。
そのうち従業員10人に対して1人雇わなくちゃいけなくなる。
(今は50人に対し1人です)

高齢者も増え、障がい者も増え、災害も多発し、社会が回らなくなる。
もちろん障がい者の方達は何も悪くない。

でも、このままじゃだめだとは私も思う。優生保護法を復活させるのも一つの手だと思う。
綺麗事言う人は、具体策を提示してほしいですね。
口だけじゃなくて。
    • good
    • 9

その中の1人に、


というのは、私の友人のことです。
    • good
    • 0

何かしらの障害を持った、友人知人が数名います。


その個性&障害も様々です。
けど私はみんな好きなんです。
みんな真っ直ぐで正直で不器用で、裏表も無く、この裏表の無いところなんて大好きです。苦手なこと受け入れられない部分があることも知ってます。
それを我儘という人もいます。でもそういう人達にだってダメなとこありますから。
そしてそれを隠してたり、、
腹の中では何を考えてるのかも分かりません。
正直そっちの方がよっぽど不信感です。

その中の1人に、どうやっても時間の守れない友人がいます。待ち合わせしても30〜1時間の遅刻なんてザラです。笑
私はもうそれを承知なので、はなから時間潰し覚悟です。Cafeでのんびり待ったりウィンドショッピングしたり。
相手のこと理解すればなんてことないですね、私は。

犯罪はダメです。
けど発達障害はダメではないです。
正直で可愛いとさえ思いますよ。反応薄いときや考え込んでる顔も、あ、一生懸命何か考えてるな、とか。

長々と書きましたが、
国に守られていいんです。
守ってもらっていいんです。
社会で役に立ってるかどうかなんて、、じゃあ皆さま己はどうなの?とさえ思います。

みんな年老いていき、いずれ誰かの何かのお世話になります。
病院にお世話になる頻度もあがります。
そうなれば税金のお世話に、国のお世話になるんです。みんないずれそうなるんです。

貴方も、貴方らしく生きて欲しいです。
私の友人は、私にとって大切な存在で、なんなら心が救われたことだってあります。私には必要な人達です。
価値とか深く考えたことないけど、書きながら思いました。
価値は有ると。
    • good
    • 2

障がい者の方を本心から案じている人もいるのでしょうが……。


綺麗事ばっか言ってる人、確かに多いですよね!
そういう人に限って、実際には口だけで何も行動しない。
言うだけなら気持ちいいですもんね。良いこと言ってんだから。

職場に障がい者の方がいます。
上司は「障がい者の方が気持ちよく働けるよう気をつかって云々」とご高説をたれておりましたが……。
実際に障がい者の方が出勤してくると、熱心に面倒を見てたのは最初の一ヶ月だけ。
ペットの世話を飽きて投げ出す子供みたいに、その子を無視してます。

なので面倒を見ているのは部下の私達です。
幸いにも性格は良い子なので大変でも何とかやってますが、上司の無責任さには本当に腹が立ちます。

ほとんどの人は問題にぶち当たるまで、綺麗事を言ってる自覚もないでしょう。
うちの上司はその子を見捨てたのに、相変わらず綺麗事ばっか言ってますよ。
都合が悪いことは見えないみたいですね。
    • good
    • 5

綺麗事なのではなく、当たり前の事なのでは?


自分が重度の障害者にならない補償ないですよね。
今日の出先で事故にあって半身麻痺になることだってあるかもしれません。
障害って身近なものなんですよ。
高齢になれば、不自由になること沢山ありますよね。
高齢者も生きる意味ないですか?死ぬべきですか?
障害を持った子どもを産まないで欲しいと思う事、死ぬことを選ぶのは貴方の勝手ですが、それを他者に押し付けてはいかないと思います。
    • good
    • 4

>中には一般の人に危害を加えたり、ただ税金を消費するだけの人間もいますよね。



それは障碍者より健常者の方が多いのでは!?

>なぜ世間はやたらと綺麗事を好むんですかね?

きれい‐ごと【×綺麗事】 の解説
1 実情にそぐわない、体裁ばかりを整えた事柄。「もはや―では済まされない」「―を並べる」
2 手際よく美しく仕上げること。

https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E7%B6%BA%E9%B …

体裁を整えたいから!

>なにかしら障害をもった人間は子供を産まないで欲しいです。

体裁とは関係ないからです。
    • good
    • 0

・障害者が社会にとってのお荷物なのは同意します。



・その障害者に自分や家族がなるかもしれないので、消すべき消されるべきとは思いません。

・単に自分がされたら嫌だから、相手にもしないんです。
自分に関係ないからと、皆が日常的に救急車の通行妨害をしてそれが社会の当たり前になってしまうと、自分がいざ運ばれた時に同じように邪魔されて、治療が遅れて死亡です。

・遺伝する障害持ちなら子供産むなよと思います。
別に障害者に限らず、金がない、借金持ち、出所した快楽殺人者や強姦犯罪者なども、産むなよと思います。

・日本は安楽死制度を認めた方が良いと思います。
障害者は40代から、健常者は70代から、条件をクリアした人のみ、自分でボタンを押す形など。制限つけてやっていけば良いと思います。
まあ無理でしょうけどね。労働者の可能性がある人を少しでも繋ぎとめて絞れるだけ絞りたいでしょうから。

・障害者が子供産んで障害を子に移してもまあ良いとして、でも安楽死制度は認めるべき。
安楽死という選択を選んだ人の放送して「障害者でも生きてて良いんです!」って協会が発表だかしてたけど、じゃあ私が障害者になったら24時間365日付きっ切りの介護人2人はつけて金も全部国が出して私の要求は出来る限り答えてくれねえかな。それが叶わない限り苦しみなく死ねる選択肢が必要。
    • good
    • 7
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A