プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ女はSEXのときアホみたいな声出すのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

貴方が好きで好きでたまらないからだと思いますよ。

    • good
    • 0

男も気持ち悪い声出すよね!

    • good
    • 7

気持ちが良いからに来まっ居ますが、マンションの1階です。


私が子宮ん突き上げるとぎゃーぎゃー叫きます。
多分、上階に聞こえて居ると思うと気が気では有りません。
その位叫んだり、良がったりしますが、昼も夜もお構い無しでしたね。
ある日、彼女に、閉経が来ました。
以来、sexは、拒む様になりましたね。
かと言って、示す愛情は変わらず、手を繋いで歩く位のものです。
あまりの変化の激しさにただ、びっくりです。
    • good
    • 3

気持ちがいいからでは?

    • good
    • 1

日常的に、今日あついなーとか、寒いなーとか、つい言っちゃうのが人間だからそれと同じだと思う。

相手に感情を伝えたいんだと思う。
    • good
    • 0

No5です。


はい。日本人だからとか関係なく生物本能的に声が出る仕組みになっています。

昔のサルは集団生活です。無防備で、S〇Xなどしている最中は、行為に集中しているので敵から逃げる判断が遅くなります。

声を出すことで「こいつらS〇Xしているから、警戒は自分たちがしておこう」となります。


ここまで言っといて、確証はなくあくまで一説です。
ほかにも男を興奮させるためのセックスアピールとかいう説もあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。ホモサピエンスまで遡るんですね。

お礼日時:2022/03/28 23:58

無言も、怖いですよ、


ネコも人間も、動物ですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かの番組でライオン静かにやってましたけど?

お礼日時:2022/03/28 23:53

マジレスすると、「私はここでS〇Xしてるからみんな守ってね!」ってお知らせするために声出してます。


DNAに刻まれています。

彼女が声出していたら、「あ~、みんなに伝えたいんだろうなー」って、内心ニヤニヤしといてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

守る?むしろ隠れてやるもんかと思うんですが日本人だけの考えですかね。

お礼日時:2022/03/28 23:50

キミが下手くそだからさ

    • good
    • 3

そう思うくらいなら演技だよ。

傷つけないように。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています