アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ってまんこついてなかったら何か価値ありますか?

A 回答 (7件)

男はね、チンコついていても、それだけでは


価値が無いのです。

何かに役に立って、始めて価値がある
のが男です。

この意味で、男の価値は相対的です。

しかし、女性は違います。

マ○コ ついていれば、それだけで価値が
あるのが女性です。
何かの役に立つ必要はありません。

この意味で、女性の価値は絶対的なのです。
    • good
    • 35

男は変態が多いですね。

昔駅のトイレに入ったら、
壁、便器、ドアの裏全体にうん〇が塗りたくられてました。
性的犯罪者も男が圧倒的に多いですしね。

頭脳とか言いますが、科学者などは一握りの存在でしょう。
第一、こんなくだらない質問をする時点で
あなたの方こそ、ちんこついてても存在価値が無いですよ。
    • good
    • 17

まんこついてたって価値の無い女はいくらでもいます。

    • good
    • 35

えっ・・・もしかして、医者や科学者に男が多いからって・・・男は女より頭脳が優れているって勘違い・・・まさかしてませんよね?


男女で得意不得意や、発達の違い、男女の脳の違いがあり、それは優劣を決めるものでは無いということをまさか知らない・・・?
そんなわけないですよね、もしそうならあなたが知ったかぶりの、世の中の男性の医者や科学者の威を借りる勘違い男ということになってしまいますものね。
あと、医者にも科学者にも女性はいます。まさか数で勝っているなんて子供みたいなこと言いませんよね。女性が活躍する仕事も男性が活躍する仕事もあります。
価値なんてものを人が人につけるなんて烏滸がましいです。男性ってなんでこう上から目線で勘違いする方が多いんですかね、思考回路が違うんでしょうね。
    • good
    • 14

あなたが何に価値を置くかですよ。

まず、価値なんて考える必要ありますか?
あなたはとても上から目線ですけど、あなたの価値を教えて欲しいです。女の価値をまんこくらいと思ってる、ってだけでもお可哀想な方だと推測できます。

男ってなにか価値ありますか?ちんこも女と違ってハズレ笑があるし可哀想。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

頭脳ですかね
医者や科学者はほとんど男ですし

お礼日時:2018/04/03 11:49

家事とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男でもできますよね

お礼日時:2018/04/03 11:48

女っていいよねぇ~最高だと思う まんこもついてるし

    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですかね
まんこくらいしか取り柄が思いつきません
たしかにまんこは気持ちいですが...

お礼日時:2018/04/03 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A