アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のことについて質問です。
もう半年くらい前のことですが、彼女が男友達と私に黙って2人でご飯行ったりしていたことを知りました。
すごく反省してくれていて、その男友達とも彼女の方から縁を切っていました。あれから特に何もないのですが、今でも思い出すと、隠して会うくらいだからまた同じようなことを繰り返すのではないかと思ってしまいます。
確かに過ぎたことではありますが、お互いのそういう価値観についてまた話し合うのはアリだと思いますか?現在、私の価値観に合わせているといった状況です。
あと、今までの話し合いでも、次同じことしたら別れる、といったように「別れる」という単語を出したことはありません。それぐらい言った方がいいですかね?

A 回答 (7件)

自己中ですか?、婚約してるのですか?


彼女の自由とか、もっといい男に会えて幸せならそれでも良い
とか彼女の立場で考えることが出来てません。

多くの場合、女性側がこうした相談を投稿します。
男の方が圧倒的に浮気しやすいです。
その心配はないようですが、それは、初めから不釣り合いで
彼女が高嶺の花とかですか?

君と好きな人が百年続きますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ恋愛なんですから、自分の幸せを求めるのが普通でしょう。
あとなんで今自分と付き合ってるのに、もっといい男に会えてよかったねなんて思わなきゃいけないんですか?w w w

お礼日時:2023/01/11 21:57

話し合うことについてはありでしょう。


別れると言うかどうかはお任せしますが、それって脅しのようでもあるので、あまり得策とは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、脅しみたいになっちゃうと思って言ってませんでした。
彼女と異性関係の価値観にズレがあって、、それが上手く言語化できなくて困ってます。ここについて話し合うのがいいですかね?

お礼日時:2023/01/11 12:08

価値観は誰しもが違うものです。


話し合いお互い歩み寄りは必要でしょう。
とはいえ、譲れないポイントとあるはずで、そこがすり合わなければ今後を考えたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

何度も何度も質問してますが…


「別れる」なんて、ワードをだす必要性ないでしょ

次やったら、価値観の違いで別れりゃいいだけです

友達という財産を縁切りさせただけで充分ではないですかねえ

そこまでして、彼女をがんじがらめにしたいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

縁切りさせたわけではないんですよ
私一言もそんなこと言ってないですし、そんな態度も取ってないです。
彼女の方から縁を切ったと聞いたので
多分2人で会うのやめてって言ったからですね、

お礼日時:2023/01/11 21:56

彼女を鳥カゴで飼ってうれしいんですか?


彼女の足を切って飛べなくしてるんですよ。自覚がないのですか。

ぜひ、彼女は男友達と切って幸せなのか聞いてみてください。

あなたのそれは誰とも付き合えない幼稚な価値観です。おままごと恋愛です。

男友達との関係を切っても
まだ信用できないんじゃ早く
別れてあげてくださいよ!
どうせ続かないから。

その方が彼女の自由に生きられます。
あなたと一緒にいたら不幸です。
    • good
    • 1

親兄弟や配偶者ならともかく何故そこまで束縛するのか良く分かりません。



誰と何をしようがそれは彼女の自由ですしアナタのやってる事はプライバシーの侵害です。

なんの権利があってそんな事をするのでしょうか。
    • good
    • 1

別れればいいのに。


自分以外の人間の交友関係に口出しも指図もする権利はないんですよ。
嫌なら自分が去ればいいだけなのに、何をグズグズと「言うこときかないなら別れる」なんて女々しい脅し文句考えてるんだか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!