プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の周囲の女性陣は

・デート代は男がはらって然り、女1人奢れない男は器もプライドも経済も小さいから家庭を任せるなんて無駄無駄w

・女心も読めない、空気を殺す男とか最低、論外


などと言っていますが、デート代なんて今時は割勘でしょ?
っと俺が言うと反論くらいまくります。さらに「ウチの彼女は」って言うと「うわぇーーー彼女可哀想、私だったら絶対無理だわ」って本人の前で必死になって侮辱してきます


ちなみにその女性達は確かに美人でスタイルもいいですが、彼氏がコロコロ変わる感じで同時交際とか告白すればすぐにOK貰えるようなキープ男子も沢山居る感じです

見てて胸糞悪いけど、イケメンとかエリート高スペック男子が女性と二股するのが呼吸するが如く当然のように行われるのと同じことなのでしょうか?

そんな美女軍団に影響されてか、普通の子だった女子ですらそんなことを影響されて一緒に言ってるか知らんけど同意してバカ話しています


少子化って昔は女性に権力が無く、結婚するしかなかったのが、今は女性も働けるようになったから、とか男性が弱くなったからって言われているけど・・・










「女性が力を手に入れたのに男性に頼り続けるセコさを改めない」







のが原因なんじゃないの?ウチの会社にもそんな女性ばかりで本当に女性が嫌いになりそうです(彼女以外)

A 回答 (6件)

そーいうのはね、男も悪いの。


そういう女をね
かわいいからって、ちやほやしたり
金だしたり、するじゃない。
しかもコロコロオトコ変えても
そういうことしてくれる。
だから、それが当たり前。

本当に好きー!
ってオトコに、説教されまくったら
多少、変わるかもだけど・・
当たり前な状況を作り上げていくのは、美女に弱いオトコなのよ(笑
眼中ない人に言われても、何こいつ。さいていーぐらいにしか
思わんと思う。
    • good
    • 1

彼女の前で侮辱してくるのは腹が立ちますね。


私だったら、絶対無理だわ、といわれたときに、じゃあ俺とは付き合えないね。とさらりと言ってやればかっこよかったのに~^^
なんで言えないのかな^^
彼女からの評価が絶対に上がったはずなのに。勿体無い。
そんな女達は、彼女のポイント稼ぎに利用してやれば良いのですよ。
それで、すべて円満なはずです。自身あり。

また、
「女性が力を手に入れたのに男性に頼り続けるセコさを改めない」
と言う点については、ある程度分かります。
それは、男性におごってもらうのが当然という女性側の主張に、「私は良い女なんだから当然」みたいなおごりみたいなものが感じられる場合があるから。

個人的には、それにふさわしい女性であり続ける努力をしていて、男性に対するアピールのひとつの方法として、おごってもらうのであれば納得できます。
なぜなら、それは女性のおごりではなく、男性のおごりだからです。
お後がよろしいようで。
    • good
    • 1

42ばついちのおっさんです。



割り勘についてはこちらで回答していますが、同じ人かな?
http://okwave.jp/qa5499231.html

貴方モテなそうだなあ。
何故そんなに女性を悪く言うんですかね。

子供を産み育てるだけでも結構凄いことだと思いますよ。
彼女たちも必死に頑張って生きているのは人間同じなわけですし。
30歳や35歳といった区切りの年齢を過ぎれば、
売れ残りだの、スイーツ(笑)だの、羊水腐りだの陰口叩かれる為、
そうならないように努力してるのは認めてあげるべきでしょう。

確かに今は女性優先社会になった様にも見えますが、
根本的な女性の立場の弱さは変わらないのではとも思います。

この不景気だと難しい面もありますが、
もし貴方をきちんとサポートし、子供を複数人産み育て、家事も
しっかりやる美女が欲しいのなら、貴方が頑張って仕事をして
収入を上げて人間的にも成長して下さい。
自然と女性が付いてきます。

僕は結婚時代の浮気を除き、二股はかけませんよ。面倒ですし。
その女性達もいずれは相手にする男はひとりになります。
そうでなきゃ子供育てられませんよ。
    • good
    • 0

27歳女性です。


男のレベルに相応の女性しか周りには集まりませんからねー(逆もだけど)
または男のレベルに相応にしか女も自分を出しませんからねー(もちろん逆もですね)
あなたが、こんな些細なことに苛つくのは
あなた自身に何かがあるんですかねー。
コンプレックスちゃんなのかな?
勘違い君なのかな?
それなりの男性ならこの程度のことでいらついたりしないって!
頑張って自分磨きしな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

あの~日本語読めますか?
私には27歳のオバサンの貴方と違って若くてとても可愛い割勘で交際している彼女がいます

あくまで「私の周囲の女共」だけの話です

まさに回答者のようなタイプの女性が多いんです、自分達は年増でベテランのように偉そうに語るわりには顔もスタイルもイマイチな人がいたりたま~に美人もいたりって感じです

まぁ、回答者は間違いなくブサイクでしょうけどね
どーせ27歳にもなって独身でしょ?既婚者なわけないよね?結婚しててもダメ男としてそうだし・・・(本当に類友ですよね)

今は美容整形とかありますが、その腐った性格はいくらお金があっても直りません、回答者が生涯独身でも強くいきていけるように願っております

お礼日時:2009/12/06 05:08

そうですねぇ、「力を手に入れたのに男性に頼り続けるセコさを改めない」女性が存在するように、


「共働きでも、家事は女性がして当たり前という考えを改めない」男性がどうしても存在しますし、どっちもどっちかなぁ


その美女軍団の方達は、そんな考え方だけど男性が途切れる事無く寄ってくるから、考え方を改める必要性が分からないんでしょうねぇ
男性でも「男が支払うべき」っていう人がいますから、そういう人にお任せします。



私の周りでは、「男性が支払うべき」「自分の分は自分で支払うべき」という女性は半々かな。

私も自分で支払いたいです。

なんというか、やっぱり奢ってもらうと、気兼ねなく楽しめないんですよね。食事にしろ遊びにしろ。

食事だったら「これ食べたいけど高いし、でも安いのばっかり頼んだらプライド傷つけるか?でも…」とぐちゃぐちゃ考えちゃうから、「自分で払って食べたいもの食べたい!」となるんですよねー。

男性が奢るべき派な女性に疑問なんですけど、「…気兼ねしちゃわない?」と。

「だから安く済むデートを提案してるわよ」とかじゃなくて、相手がお金を出して当然っていう考えって、「何様だろう」って思っちゃいます。

まぁ個人の考え方なので、表だって非難する気は無いけど、単純な疑問はあります。
    • good
    • 1

その女に直接自分の気持ちを言えないあなたは、あわよくばという下心が有るからでは?


そういう男が居るから女がツケアガルんだよね

不満なら直接言ってあげなさいよ

きっと大腸に別な物に寄生されているから自分たちも寄生したいんだよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!