プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートでスカしっ屁をしたら「やる気ないなら帰ろうか(笑)」と言われました。 街コンで知り合った男性と夜に食事をしました。 その後2軒目までタクシーで向かっていた途中で我慢できずに、 バレないかなと思いスカしっ屁をしたのですが予想外の爆臭になってしまい、 「やる気ないんなら帰りましょうか(笑)」
「ちょっとは空気読むとかさ(笑)」
「野菜食べてる?」
と言われました。

空気読めてなかったのでしょうか・・
私は失礼でしたか?

A 回答 (3件)

こんにちは



「あんたは屁をしないの???」と言えば良かったです。
    • good
    • 0

同じ質問お疲れさまです。


楽しみがほかにないのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみが他にないのがお互い様ですよね♡

お礼日時:2022/04/03 09:57

私の香りまで愛して!!って言い返すべきでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!