アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日好きな女の子に急にインスタをブロックされました。LINEは確認しましたが、プレゼントを贈れたのでブロックはされてませんでした。

僕が相手をフォローしましたが、相手からのフォロー返しはありませんでした。

関係あるかないかはわかりませんが、今週の月曜日に別の女の子と2人でご飯を行きました。

その時に撮った料理の写真に、相手の女の子側の料理と女の子の腕と服が写っていました。これをストーリーにあげた次の日にブロックされました。

LINEはブロックしないのになんでインスタだけブロックしたのかが全然わかりません。何でだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • でも、それ以前にLINEはずっと未読無視されてるし
    お互いに付き合っていないのに他の女の子とご飯行ったらダメなんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/07 09:45
  • 相手から「既読無視してる上に、
    Yahooまた書き込んでるな。もぉいいよ。最悪やね」とLINEで言われて2週間以上未読無視されてます。

    インスタをブロックされたのはここ4日5日前の話です。


    付き合っていないのに他の女の子とご飯行ってそれを僕のインスタのストーリーで知ったとはいえブロックするほどなんですか?

    ブロックしなくても、見なかったらいいだけの話ですし相手は自分のことが好きだから嫉妬した?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/07 14:11

A 回答 (2件)

それは嫌われてブロックされたのではないということですよ。


インスタでデートしたことを見たくない、デートをしてほしくない。
という事ですよ。
好きだから嫉妬してインスタを見たくないとなったんですよ。
だからLINEはブロックされてないわけです。
そう考えるのが自然ではないでしょうかね。
まずはデートに誘ってみるといいと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

<でも、それ以前にLINEはずっと未読無視されてるし



まだ感情的になっているんじゃないでしょうかね。
すこしヘソを曲げているのがまだ続いている状態じゃないでしょうか。


<お互いに付き合っていないのに他の女の子とご飯行ったらダメなんですか?

勿論いいです。
これはいいとかダメとかって問題じゃないんですよ。
感情ですから、嫉妬はだれでも自然とするものですからね。
例えば、自分が好きな人がいてその人に既に恋人がいて、
いちゃついていれば、嫉妬するでしょ。
それと同じですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A