プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は好きな女の子(付き合ってない)の手に触れたいと思いますか?

A 回答 (5件)

好きな子のだったらそう思いますね。


思いの丈としては手に触れるくらいでは済まないです・・・。
    • good
    • 0

手は触りたいとは思いません。



太もも は 触りたいです。

マジです✌️
    • good
    • 0

気に入りの好きな子となら、手も握って歩きたい、刃具もした、キスもしたい、下着で隠れてる部分も見たい、触りたい、しゃぶりたい、そしてぜ~んぶしたいです。

    • good
    • 0

当然です。

むしろ、シコって欲しいのが本音でしょう。
    • good
    • 0

好きなんだからそりゃ触れたいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A