アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとひどいですよね?(笑)

私は163cmなんですが、同じ職場の好きな人は私より少し背が低いです。

職場には背の低めな女の子が結構いて、その子たちが背伸びしてふざけてて 、それを一緒に見てたら、「小さい子たち、なんで大きく見せようとするんだろうね(笑)女の子なんて、小柄な方が可愛いのにね」と言ってきました。

言ってから、ハッとした感じはあったんですが、私も「そうだよねー羨ましいもん(笑)」と笑って流したけど、彼は別の方向いて顔を背けてました。

私なんておまけに力持ちだから、力仕事とかのときは小柄な子たちをかばって率先して動いちゃったりするから、あんまり助けてくれる男性陣もいません(笑)

その好きな人は、数少ない助けてくれる人ではあるけど、やっぱり小柄な女の子は可愛いと思うよね~と内心しょんぼりしちゃいました。

ほぼ愚痴で、スミマセン。

A 回答 (8件)

世間一般的な意見だし仕方ないとおもう。


それにその彼はわかりませんが、身長低い男子は結構気にしてる場合多いですよ。
自分より低い子を可愛いと思うのは自然なことです。
悪気はまったくないとおもうので気にしないほうが良いと思います。
    • good
    • 1

女性ですが失礼します!


私も
あなたと同じ(あなたよりも大きい涙)高身長です!
あなたの気持ちが痛いほどわかってしまい、回答させて頂いちゃいました!
その彼も全然悪気はなかったと思うしポロッと言ってしまったんでしょうね☆
高身長って悩みますよね…
私も散々コンプレックスになり悩みました。悩んでます。相手はなんとも思ってない一言でも自分には突き刺さっちゃったりしてね。
男性の中でも高身長が好きな人、実は沢山いるんですって!きっとこのジャンルにはこのジャンルなりの良さがあるはず!笑 だから大丈夫ですよ!そして人間中身なんですもの☆
一緒に素敵な高身長ライフを歩みましょ♪
    • good
    • 0

配慮が足らない男性を好きにならない方がいいかと思います

    • good
    • 0

この投稿を見て一言。


そんなあなたは可愛いです。
    • good
    • 1

俺は質問者に魅力感じた。


俺自身がしょっちゅう頭に痛い思いしている人間だからね(笑)
    • good
    • 1

いや、163cmなら高身長とはならないでしょう。

女性なら小柄ともいいにくいけど。でもそんなに小柄な人ばかりいる職場なのかなあ。私の感覚だと170cm以上の女性が高身長に該当するけど、それでもそれで対象外になるなんてことはないけど。というか身長ってそれほど拘る意味があるのかねえ。
    • good
    • 3

私高身長女性の方が好きですけどね。


確かにその発言はひどいと思います。
    • good
    • 1

セクハラそのものだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています