アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長150センチ前後の女性って同性なら羨ましいと思いますか?可哀想って思いますか?
男性なら小柄な女性をどう思いますか?

A 回答 (7件)

そのくらいの女の子ってモテますけどね。

    • good
    • 0

この身長の女だけど同じ身長の人がいてもどんまい残念だったねとしか思いません


小さくて可愛いは155とかそれくらいでしょう
150は小さすぎ
    • good
    • 0

女性です


羨ましくはありませんが、可哀想だとは思いませんよ
    • good
    • 0

かわいい!小動物的でかわいい!

    • good
    • 0

男です。


小柄な女性でポチャ以下だとしたら何でも手伝ってあげたくなります。
父性本能ですかねぇ。
もーー 何でも甘えてくれぇーーーってなります。
    • good
    • 0

同性として、その小柄さは、羨ましくはありません。

自分が小さいと、周りは自分より背が高い人だらけ、そんなの鬱陶しいだろうなと、想像します。
そして、小柄な女性は、大変に気が強い人が多いです。私が知る限りのことですが、やたらに噛み付いてくる。
私の男の友人達などは、小さい女性と付き合う時は尻に敷かれるのを覚悟しろと、言いってましたね。
    • good
    • 0

羨ましいとは思いませんが、お姫様抱っこがされやすい事は利点かと思います。


また、精神面では「自分が守ってあげなければ!!」と言う思いになりがちなので、恋愛の際には有利に運ぶものと存じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています