プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳の♀です。
胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています)
168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました…
そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません…

彼に小さくてぷにぷにの女の子が好きだと言われてから、余計気にするようになってしまいました。でかくてガリガリの私はどうすればいいのー!!ってなって…
私はお菓子が苦手で大食いなため、おやつにラーメンを食べるようなタイプなのですがどうしても太れないのです。
彼はどんなに小さくてもお前の胸だったら、なんだって好きなんだよと言ってくれますが…
Aカップのブラしか売ってないから、結局すかすかで、本来の胸より大きく見えますよね…彼に見られたときにどのような反応をされるのかが怖くて、どうしても胸を見せれません。
彼はそんなに気にしてるんだったら大きくなるまで何年でも待つよと言ってくれています。

豆乳やアップルCなどやれることはやったのですが、脂肪が全くなく何をしても無駄なように感じます。諦めて彼に見せた方が良いのでしょうか。
皆さん太れない人でも貧乳を脱すことはできると思いますか。
そして、あまりにも平らな(寄せてあげる肉もない)胸の彼女ってどう思いますか…(;□;)

A 回答 (9件)

40超えのジジイですので、貴女からは親父の世代ですが、


変体と思わないで下さい。

私は若い頃から、胸の小さな(貧乳)の女性が好きでした。
若い頃は、実際に見たり触ったりできる境遇になかったので、単なる憧れでした。何となく、ボーイッシュで知的な感じの女性(女の子)が好きだったように思います。女性と関係したり、結婚する年齢になっても好みは変わりませんね。今もです。

それに、胸は20歳過ぎてからでもホルモンやその他の要因で大きくなるようですよ。私の妻も、私と付き合い出して(20代半ばちょい前)からでも、大分に大きくなったように思います。だいたい、痩せているんだから、体のバランスからして普通だと思いますよ。巨乳というただのデブや、取って付けたような人造D~Eカップより、よっぽど素敵でしょう。

まだ18です。見せる必要も触れさせる必要もありません。彼氏が貴女を大切に思うなら、貴女の身体を大切にするなら、そんな事は今は必要ありません。せっかく知的な雰囲気と上品な容姿に恵まれているのですから、もっと彼氏と共に精神の向上や教養の向上に磨きを掛けて欲しいです。

ジジイが言っても嬉しくも可笑しくもなく、信用もできないでしょうが。何時の時代になっても、男性の好みはいろいろ。最終的な魅力は女性の中味と全体の雰囲気です。自分を大切にして、人からも大切にして貰える女性になって下さい。

  

        貴女の親父代わりとして。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく心にぐっときました;_;
>精神の向上や教養の向上に磨きを掛けて欲しいです。
そうですね、まだ18歳なのに見せる見せないで悩むのはおかしい気がしてきました…
努力はしますが、結果胸がなくても素敵な女性になれるようがんばりたいです。

お礼日時:2007/10/13 23:22

言っちゃ悪いんだが悩んでるんだか遠まわしに自慢してるんだか分からないですね…。



一つだけハッキリしてるのは、あなたは『胸がでかくても顔がマズイコ』よりは遥かに有利ってことと、男性は女性が気にするほど胸の大きさには拘らないってこと。いや、拘るヤツもいるけどそういうのはロクなヤツだった試しがないね。…何人の男性がこう言っても、気休めにしか聞こえないのなら、もう何も言えないけどさ。

>友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ

…友だちから見ればあなたの悩みは贅沢なものだと思ってるんじゃないかな…。胸以外のルックスには恵まれてて、理解してくれる彼氏もいて、尚且つダイエットの心配もしなくていい体質、なんてさ。理解されないあなたの気持ちも分かるけど、客観的に見たらどんなにあなたの悩みが切実でも、イヤミにしか聞こえないと思うよ。あんましつこくすると、友だちなくしますよ。

まあ、その彼氏もあなたの前でそんなこと言うのは無神経かもな。でも男がそういう時にいう『外見の好み』って、全然アテにならない。
(『内面の好み』はアテになるけどね)例えるなら女の子が『妻武木クンみたいなのが好み』とかいうのと同じ。リアルでは関係ない。

…ただ、小言みたいに聞こえるだろうけど、レベル3の悩み相談を仕掛けて沢山の人のアテンションと回答をもらったんだから、せめて優しく答えてくれた方にはお礼を言ったら?言いたかないけど深刻に悩んでるのか自慢してるのか悪ふざけしてるのか分からないよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
みなさんにはお返事が遅くなってしまい大変申し訳なかったと思っています。yuji2553さんが書き込みをしてくださっている時にはすでにお礼を書いていたのですが、更新(?)の遅れで気づかれなかったようですね。時間が載っていればわかるのですが…

私自身全くふざけていませんし、真剣に悩んでいて書き込みさせていただきました。AAカップでどう自慢しろと…?汗
yuji2553さんが友人だったら、間違いなく私の悩みをイヤミだと思ったでしょうね…残念です。
でもyuji2553さんのような解釈をなさる方もいる、ということを知れてよかったです。今後、質問の仕方は気をつけていきたいと思います。不快な思いをさせてしまった方、すみませんでした><

解決しましたので、回答を締め切らせていただきます。皆さんありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/13 23:40

女性の美しさってパーツではないと思います。


質問者様は羨ましがられるくらい、手足が長く、高校のミスにも選ばれたことがあるのですよね。
恐らく、全体的なスタイルのパランスがよいのだと思います。
それならセックスの時は堂々としましょう。
長い手足を使った色っぽいしぐさで、彼を魅了すればよいのです。
貧乳を気にして背中を丸めていては逆効果ですよ。
胸をはって、彼を受け入れてあげてくださいね。


女優のニコール・キッドマンをご存知ですか?
彼女も貧乳ですが、色気爆発です。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」のキーラ・ナイトレイは極度の貧乳で有名ですが、彼女もしかり。
パーツではなく、バランス。これをお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼を魅了…高度なテクニックですね…!!
確かに貧乳を気にして背中を丸めている自分がいます…。
二コール・キッドマンのような色気を目指して頑張ります><

お礼日時:2007/10/13 23:17

18歳のガキが男なんかに胸なんか見せなくてもいい。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…
20代になってガキを卒業した時に見せれる胸になってると良いなぁと思います。。。汗

お礼日時:2007/10/13 23:12

やっぱり若い子は気にしますよね…


30代主婦ですが、主婦友達とよく胸の大きさの話をします。
「貧乳」だとか「微乳」だとかおばちゃん達なのでタッチしてみたりもしますが…(笑)
周りにもAカップ前後がゴロゴロいますよ。
でも、ちゃ~んと結婚して子どもも作ってます。
ちゃんと恋愛してきているんです。
そんな主婦友達とも色々話ししてみて思ったことなんですが、胸が小さいことを気にするのは、男性じゃなく女性の方なんですよね。
確かに、豊かな胸は性的な魅力があってセックスシンボルかもしれませんが、自分の大好きな彼女とそれとは別問題ですよ。
男性は自分の好きな彼女がたとえ貧乳であろうが微乳であろうが気にしないはずです。

「私、痩せてて本当に胸ないの…すごくコンプレックスなんだ…すごく気にしてる…本当にそれでもいい?」
と先に言っちゃいましょうよ。
イヤだと思っている小さな胸も自分の一部…
大好きな彼には自分を全て認めてもらいたいと思いませんか??
わかってくれてますよ、彼は。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼には伝えました><
認めてくれているとは思います。
話し方的に多分実際に見た経験がないために、私ほどの貧乳を想像できてない気もしますが…
10matsuさんの周りの奥さんのようにちゃんと恋愛して結婚できたら良いなと思います!!ちょっとほっとしました。

お礼日時:2007/10/13 23:10

若い奴ってあんまりそこんとこ気にしないと思うが


おっさんだろ巨乳好きなの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
若い人って気にしないんでしょうか?今まで若いから(女性に対して夢を持っていて)気にするのかと思っていました!

お礼日時:2007/10/13 23:03

私も胸が小さいことがコンプレックスでした。


でも歴代の彼氏達は まったく気にしていませんでしたよ。
(長年付き合った人もいるので 嘘ついてたら すぐわかりますから)
みんな 「大きさは関係ない。○○の胸だからいいんだよ」っていってくれました。
なので、彼氏さんが言ってくれた言葉は本音だと思います。
どうしてもHの時に気になるのでしたら 照明を暗くしてやればそんなに気になりませんよ。
胸のある人でも 仰向けになっちゃえば 肉がながれて ほとんど平らになっちゃいますから。(巨乳の人だとわかりませんが^^;)

とにかく 気にしないことです!(って いっても気にしちゃいますよね・・・^^;)
あなたの価値は胸だけではないので 自信もってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
価値は胸だけでは胸だけではない…ってジーンときちゃいました;△;
bluexmoonさんは素敵な彼氏とお付き合いしていたのですね!!
なるべく気にしないように地道にバストアップ頑張ります。

お礼日時:2007/10/13 23:02

まあ、悩むよね。

女性はさ。
世の中、マスコミや何やらで「でかい方が偉い」みたいな雰囲気を作ってるし。
でも「胸のでかさだけ」に拘る男の方が実際は少ないと思うんだけど。
私なんか、でか乳は嫌いだし。これまで付き合った女性もAやB、AAもいましたよ。でも何にも気にならなかった。
どっちかって言うと、D以上は気持ち悪い。風俗でも指名を避ける。
これは好みの問題でもあるんだろうけど、でか乳としか付き合えないって男はそんなに多くは無いと思います。

>彼はどんなに小さくてもお前の胸だったら、なんだって好きなんだよと言ってくれますが…

悩んでるあなたには社交辞令に聞こえてるかもしれないけど、充分本音でもあると思いますよ。

あまり参考にもならないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。充分参考になりました!!
切実にAカップで良いんで欲しいです…
私にとってはkernel_kazzzの言うとおり社交辞令に聞こえますが彼を信じたいです。
そんな優しい彼なのですが「大丈夫貧乳ってAカップだけだよ」って言われました…
ぺちゃぱいのレベルじゃないぐらいの貧乳もいることを多分彼は知らないんだと思います…

お礼日時:2007/10/13 22:58

こんにちわ。


男性です。

女性にとって、胸はかなり気にするものなのは知っています。
しかし、彼の言ってる通り、自分の彼女であれば気にしないのでは?
正直、C、Dカップぐらいが、一般男性の好みのサイズかもしれません。
でも、質問者様の事を好きになったのは、顔、正確、スタイルなど全部なのでは?

18歳ということなので、勧める訳ではないですが、エッチの時の愛撫の刺激で大きくなっていく事だってあるんです。

マッサージ等をし続けるのもいいと思います。

胸が小さくても、エッチは出来ます。
胸が全てではないという事を考えてみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は私の雰囲気(?)とか性格が好きだそうです…
彼の好みは個性的な格好をしていて小さくて太めの女の子なのですが、私はお姉系でスレンダーなのであまりにも彼の好みと正反対で…
マッサージやってみます><

お礼日時:2007/10/13 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A