プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は貧乳でも興奮するんですか?
私はアンダー65か70でA強レベルの貧乳です。
同い年の大学生の彼氏はどうやら豊満なボディが性的嗜好です。
私が前デコルテが出ている服を着ていた時、角度的にたまたま動画に谷間てきなのが映り込んでしまいました。
あ、うつっちゃったかなと思いましたが突っ込まずにいました。
そして最近写真フォルダを見た時、その動画があってちょうど胸元が見えているところを見れるように動画がカットしてありました。
ちょっとびっくりしたんですけど、それより貧乳でも見たいんか、?と疑問でした。教えてください。

A 回答 (9件)

男性は貧乳でも興奮するんですか?


 ↑
ワタシは、貧乳が好きです。

男は、女性よりもバラツキが激しいのです。
つまり、個性的なんです。

だから、巨乳好きもいれば、貧乳好きも
多いです。

バラツキが多い理由ですが、
女性はあちこち嫁に行くので、均一化されるが
男はそうではないからだ、
と文化人類学では説明されています。




それより貧乳でも見たいんか、?
 ↑
見たい、見たい、見たい、見たい
・・・・
見たい。
    • good
    • 0

「性的嗜好」だから、そういうシーンが好みなんでしょうね。

    • good
    • 0

そりゃ男は巨乳だろうが貧乳だろうが惚れた相手の女性は全て好きだしそんなの気にせんでも夢中になれる思います。

そんな中でもデコルテの出た服を着けてきたら魅力的感じるし肌が少しでも見れたら多少なりとも興奮しまうのが男です
    • good
    • 1

そりゃ、かかかんさんが好きなんだろ。

それだけの理由だ。
    • good
    • 1

大きかろうが小さかろうがおっぱいで遊べたら男は嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    • good
    • 0

>貧乳でも


ってか私は大きくないのが好みですよ
そういう人は少なくないと
これまでの人生体験で感じてます

>貧乳でも見たいんか、?と
んー小さいと浮きブラとかで外から見えたりするようで
B地区見たい輩にはそれでも御の字かもですね

自身の好みをさて置いて盗撮を投稿して金銭得る場もあるっぽいし

「胸ちら」とかで検索したらそういう場所が沢山ヒットします
    • good
    • 0

胸フェチ野郎はそうかも知れませんが、まともな男だったら「好きな女性」に対しては、どういう容姿であれ興奮するのでは?

    • good
    • 1

別に、



ご自身が 貧乳 とか 思ってても、

男性みんなが 豊乳 って わけじゃないし

(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

好きな人であれば、貧乳だろうが関係ないですよ!


その人が好きなので!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A