プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい胸が嫌いで今の彼女にも興奮できなくて困ってます

A 回答 (7件)

努力って?


僕は貧乳好きですよ。
    • good
    • 1

男が魅力的で上手けりゃ、大きくなる。

経験上。何個も育て上げた(笑)。
    • good
    • 1

努力したからといって、医学的に成人した女性の胸が劇的に大きくなることはありません。


もし、その彼女との付き合いを続けるとすれば、お互いの性格・性行・性質のバランスがとれた時にもっともよいと言われます。
性格・・・優しいetc
性行・・・性行為を含んだ生活
性質・・・価値観

あなたの場合、彼女が好きだけど貧乳だから嫌だとすれば、その部分だけバランスが悪いわけですから、残念ですが先が見えていると思います。
    • good
    • 0

どうして胸の小さい女に興奮しない男が貧乳の彼女を作ったのか?


不思議で仕方がない。

もっと乳のデカさを決め手にして彼女を探す努力をしないと駄目じゃん。
努力不足はアンタのほうよ。

乳の大きさは服着ててもある程度は見破れる。
チンチンの大きさは裸にならないとわからないから、女は困ってるのよ。

粗チンが大嫌いな女はどう努力すればいいんだろうね?
    • good
    • 3

どこか、間違って育ってしまった悲しい男の子ですね


ママに同じ質問をしてみましょう。

質問者さんにとって彼女ってどんな存在なのでしょうか?
    • good
    • 1

別れてあげてください。



あなたも困っているのでしょう?


それに彼女さんも嫌でしょう、
付き合っている彼氏に「貧乳だから努力しろ」と思われるのは嫌でしょうから。

あなたの懸命な判断を願っています。
    • good
    • 3

 なに言ってるんですか?



 頭おかしいんぢゃないですか?

 それなら最初から
 付き合わないでください。

 彼女のほうが可哀そうです。

 彼女だって小さくなりたくて
 なってるわけぢゃないのにさ。

 早く別れてください。




 
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています