アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、貧乳です
彼との行為に踏みきれそうにありません。
私自身は貧乳の悩みをとっくの前に吹っ切っています。
ただ、彼のことを思うと、私のからだで興奮はできないと自信があります(笑)

そこで貧乳でも女性がどんな肉体をしていたら興奮できそうか教えてください。
男性はもちろん、同じ女性目線からの声も頂けると勇気が出ます。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

結構、「貧乳(微乳)好き」とかも居ますよ。



また、私(男)は、自他ともに認める「おっぱい好き」で、希望を言えば、まあソコソコのサイズが好きだけど・・。
ただ、さすがに「おっぱいで女性を選ぶ」なんてことはなくて。
「好きになった女性のおっぱいが好き」と言う関係です。

それと実は、貧乳って、意外と妙に興奮したりもしちゃったりして・・。
話がエロくなって恐縮ですが、いわゆる「感度」の問題で、ちっちゃい方が、女性の感度や反応が・・。
従い、冒頭の「貧乳(微乳)好き」の気持ちも、まんざら判らなくもありません。

何よりは、彼氏さんも、さすがに質問者さんに対し、巨乳を期待してるなんてことはないでしょ?
悪く言えば、彼氏さんも覚悟してるだろうし。
あるいは、そんな質問者さんに好意を持った時点で、「貧乳(微乳)好き」である可能性もあるし。
少なくとも、巨乳好きである可能性は、ほぼ完全に否定できると思います。

短所も個性。
短所に自信を持てなくても、自分の個性には、胸を張ってください。
その方が、少しは大きく見えるだろうし。(上手い!)
    • good
    • 0

見た目Dカップ以上はナイスボディかもしれないけど、ブラジャーにセクシーさを感じません。

これ個人的見解。手のひらサイズが好みですね。余計に胸にいってしまいます。勿論クンニ中も忘れません。また、単純に大きいと形が崩れてきますが、体型維持を考えれば、手のひらサイズですね〜、
    • good
    • 0

彼氏はわかってますよ


\(^o^)/
愛があれば大丈夫
(^-^)
    • good
    • 0

お若いと思うので言います。


男は乳より興奮する所があるから関係ないと思いますよ。
濡れる所ですよ。
    • good
    • 0

あなたが自信をもってどーすんのよ?(^_^;



女性が思うほど男性は気にしませんよ、そりゃ胸の大きな人にあこがれますが (°O゜)☆\(^^;) バキ!
嫁は貧乳です(^_^;

好きになった人の胸の大きさなんて、どーでもいいです
胸を好きになったわけじゃないですから(^_^)v

>そこで貧乳でも女性がどんな肉体をしていたら興奮できそうか教えてください。

質問が矛盾してますよ、どんな肉体って胸が大きな肉体です(^_^)v
    • good
    • 1

おっぱいは、男が興奮する為の一つの手段でしかありません。

もちろん、おっぱいがDEKAIに越した事はありません。ですが、上手くやれば他の部位でも充分にカバー出来ると思います。

例えば、純白の太ももをセクシーに絡ませてきたらやばいです。興奮します。彼氏が太ももフェチなら尚更です。
後は耳舐めをしたり、耳の近くで小声で囁いたり、シンプルな方法ですが、絶妙な表情でジーッと見つめて来たりなどです。

難しいかもしれませんが、貧乳はテクニックで充分カバー出来るものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答拝見しました!
ありがとうございます!!
「むっっず!」と思いました(笑)
でも、試す価値ありますね(´∇`)
絶妙な表情習得したいです。
ぬいぐるみ相手に練習して参ります。

お礼日時:2018/02/15 10:19

私は胸の大きな女性は何となく苦手なのです。

セックス時の感度は普通かそれより小さい女性の方が明らかに感度が良いです。

胸は小さくてもその胸に強い性感帯を走らせている女性は沢山います。女性のあそこと胸は直結で結ばれている性感帯が走っていますので、あなたが貧乳だからといって彼が興奮しないなんてことは無いでしょう。男は、女性が全身で表す雰囲気に興奮するものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答拝見しました!
ありがとうございます!!
感度の話は耳にしたことがあるような。
小さいほうが感じやすいのは初耳でした(^◇^)全身で思いっきり表現するが吉ですね。勉強になります。

お礼日時:2018/02/15 10:16

女性です。


男性の好みも様々なので、胸がある方が絶対良い訳でもないです。
男友達には乳首さえあればいい、痩せてないとダメ。って人もいます。
昔は巨乳好きだったけど、ある時谷間に汗をかいてるのを見て気持ち悪くなりそれから巨乳はダメで乳首さえあれば良いって人もいました。
乳首に対しても大きい方がエロいって人も居れば、小さいのが可愛くて良いと言う人も居ます。
胸はそんな関係なく脚が綺麗なら良い脚フェチも居ましたし、胸よりお尻の人も居ます。
これ全部元カレやら友達やら私の身近な人たちです(笑)

私が思うには、痩せてても女性らしい質感が大事かなと思いますが。
肌はなめらかに柔らかくしておくと良いと思います。
女性が男性の筋肉質な体に安心感や興奮をするのと同じく、男性も女性の柔らかさが好きだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答拝見しました。
ありがとうございます!!!
文脈がいいですね..
メラメラと勇気を湧かせられました(^〇^)
柔らかい質感...
ニベアを塗りたくろうと思います☆

お礼日時:2018/02/15 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています