dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素朴な疑問なのですが‥どちらが興奮度が高いのですか?一夜限りのセックスの相手として‥

①顔が可愛いくて好みだけど貧乳
②顔は普通かイマイチだけど巨乳でナイスバディ
どちらが気分が上がり燃えますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。やはり巨乳というのは、それほど魅力的なのですか?貧乳で美脚スレンダーより巨乳ですか?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/22 16:52

A 回答 (10件)

②です

    • good
    • 0

やはり巨乳というのは、それほど魅力的なのですか?貧乳で美脚スレンダーより巨乳ですか?


⇒ あくまでも設定はワンナイトですからね。
彼女にするなら・結婚するならであれば①になります。
理由は・・・巨乳は子供が出来たりするとタレてきて・・・見た目もよく ないですからね。
    • good
    • 0

ワンナイトであれば ②ですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

② です

    • good
    • 0

1  男の物と同じでデカければ良いと言うものでは無いと 本田翼や西野七瀬も貧乳  大きいほど将来的に垂れるぞ!微乳では無く美乳‼️

    • good
    • 0

セックスする前に楽しそうなのは貧乳かなぁ。


でも、ナイスバディも良いよね。セックスが楽しくなりそうなのは確実にナイスバディ。

どちらも捨てがたいね。

セックスするためだけに会うなら、ナイスバディかな。
    • good
    • 0

面食いなんで顔。


ホントに好きになる人はちょっと地味な可愛い系だから、結構可愛い顔の子がいいな。
    • good
    • 0

見た目よりプレイ内容


ついでに私は微乳派ですから、2択なら①
まぁ見た目どーでも良いですけど
    • good
    • 0

一夜限りならどっちでもいい


てか、どうでもいい
どうせ一夜限りだし
    • good
    • 1

②顔は普通かイマイチだけど巨乳でナイスバディ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A