アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっぱいが大きいと男からジロジロ見られますか??

A 回答 (8件)

当然です。


空に星があるように、春に桜が咲くように自然な現象です。
    • good
    • 1

デブやばあさんや超ブスだと見ないのでは?


君は自分の母親の胸見ますか?
    • good
    • 2

はい。


しかも、口に出してハッキリ言いますよね。


お前、それ(胸)偽物だべ?


と言われますが、一応本物です。 

身長も体重も小学生体型だと、胸がそれなりでもあまり信用してもらえません。

身体のわりにお尻があるのに、胸はまさかでしょう?と思われてジロジロ見られます。
    • good
    • 0

はい。


男ならば子供から年配の全年代を問わず、羨望の的になります。
道路ですれ違えるだけでも、なんか嬉しいです。
電車やバスではわざと隣に立って、上から覗けたら幸福感に浸れます。
世の中の全ての男性に幸せを与えていることに自身を持ちましょう。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

「このお姉さんおっぱい大きい!」と叫ばれた事がありますねー。

    • good
    • 0

何事も気にしすぎると、そうされている、言われている、見られていると思ってしまうものです。

    • good
    • 0

いや、昔はジロジロジロジロ、ジ~~~~~~


ニヤニヤニヤニヤ・・・ジュルッと見られたでしょうけど
最近は、セクハラって言われたら、人生終わりなので

チラ見じゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A