アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で同性(男性)をジロジロ見る時ってどうゆう心理なんでしょうか?
仕事で接してる限り、嫌われてる感じはしないです。

A 回答 (6件)

そういう趣味の人だって考えるのが一番自然だと思います。


でも同性愛者じゃなくてもそういうことする可能性はあると思います。理由はよくわかりませんが、人として憧れてるとか、単純に興味あるとか、自分のよく知ってる誰かに似てるとか…色々。メロドラマだと、血の繋がった兄弟が身近にいた!とかそういうの。
    • good
    • 1

ジロジロ…は、質問者さんの主観なので、相手が同じ感情かは分からないので、なんとも言えないかも。



人をジロジロ見るって、個人的に良い感情ではない印象なので経験がないですが、
職場であれば相手と目が合う前提もあると思うので、質問者さんの勘違いが可能性としては高めなのかな…?とはおもいます。

そうでないのなら、嫌いなのでは。
    • good
    • 1

・仕事の手伝い頼んでみようかな?


・ちょっとイラつくんだよな。
・女性を見ているとセクハラ扱いされるから仕方ないかぁ
・今何してんだ?仕事してるのか?

等々。
    • good
    • 0

自意識過剰

    • good
    • 0

顔に何かついているとか襟が折れているとかを指摘すべきかどうか迷っている。

    • good
    • 0

ゲイではないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!