アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、よく仕事を依頼してくる上司の男性からの接され方が場所や状況によって全然違います。
職場では他の人と同じように事務的な感じで接されるのに、
その人が外に出られていて1人の時、仕事で電話がかかってきた時はデレデレされていてなんか楽しそうです。
私が話すことに笑って下さったり楽しそうなんですが、職場では相手のそんな一面見たことないです。

あと、メールのやり取りでも違う人のように心あたたかくて優しいです。
どうしてこんなに違うだろう、自分は仕事出来ないということ?と思ったりもしましたが、思い当たるところが見つからないです。

場面によって全くその人の様子が変わる時ってどんな時ですか?
それとも、私は嫌われているのでしょうか(>_<)

A 回答 (2件)

すみません、女性ですが


経験あります。
人目が無い時に親しみをもって態度が変わる奴は意図的にやっていて
結果、下心がありました。
気になりますよね?
でも、気にしないで下さい。
いつでも事務的に接するようにした方が良い要注意な人だと思います。
二人きりだとイイ人に見られたいがために
態度を作ったり皆の前だと何事も無いよう態度を作ったり計算されつくされているようにみえます。

モラハラする人は
皆の前と二人きりの時の態度が違います。
態度が違いすぎる人は
距離を置くことをオススメしたいです。
観察したいのなら近づいてもいいですが、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そんなに怖いこともあるんですね(>_<)
その可能性もあると思って様子をみてみます!

お礼日時:2022/05/26 21:04

うまく使えば良いことをですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味でしょうか?(>_<)

お礼日時:2022/05/26 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!