プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で身長173センチってどう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

「だから何?」て感じですが、



めちゃくちゃ普通だと思います。
小さくないのも確かだし、大きくないのも確かです。
    • good
    • 9

極、普通。


高すぎず、低すぎず、ちょうどいいんじゃないのかな。
    • good
    • 5

170cmの女性です



私は男性が自分より低くても全く気にしないので、男性が気にしないでくれたらいいのになぁって思う事が過去に何度もありました

相手が気にしないでくれたら、何cmのヒールだって気にせず履けるのにって思ってました

身長が低くても素敵な男性は素敵なのにw
    • good
    • 6

丁度良いと思います。



私は男性の身長を見るとき
自分を基準にして見ますが、
私が153センチなので
170センチ以上の男性は
いいなと思います。

ヒールが高い靴(10センチ前後)をはいても
まだ少し見上げられるくらいが好きです。

完全に私個人的な
感想になってしまいましたが…_(._.)_
    • good
    • 5

これ以上高いと、ちょと古い日本家屋では


間違いなく頭をぶつけます。
このままでもヘルメットをかぶるとぶつけると思います。
つねに前かがみで歩く人をみているとかわいそうになります。
    • good
    • 4

25歳女性です。


私の彼も173cmですが…低すぎず高すぎずちょうどいいと思っています。
ちなみに私は162cm、平均女性より少し高いぐらいみたいです。
    • good
    • 13

>男で身長173センチってどう思いますか?



身長173センチの男だな、と思います。

それ以上でも以下でもありません。

センチになる必要ありません。
    • good
    • 15

160cmしかない私には羨ましい限りです。



こんな質問するってことは低いと思っているの?
贅沢な悩みですね。
    • good
    • 3

高い・・高すぎる。



大男総身に知恵が回りかね。
    • good
    • 6

普通。

とても普通

私は183あるけど邪魔で仕方ないよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A